2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝青龍
横綱の本名
解離性障害でモンゴルに帰省している、 朝青龍の本名は、 ドルゴルスレン・ダグワドルジというらしいが、 スリランカの首都、 スリジャヤワルダナプラコッテ並みに覚えづらいな。そんな下らないことを感じながら セプテンバーを迎えた。ありがとうフィリップ・ベイリー。
youtube ソニン音楽聴きました
ミス・サイゴン」で主人公・キム役を務めることが28日、分かった。... (続きを読む) 朝青龍 外部を遮断の“厳戒湯治" デイリースポーツ 朝青龍はハラホリンの保養施設を“本拠地"として外部を遮断した環境をつくり、ホジルトの温泉治療に通う“
ファッションリーダー朝潮
高砂親方 お気に入りシャツ再販決定 横綱・ 朝青龍 (26)の騒動で、師匠の 高砂親方 (51)は批判を浴びる一方で、そのファッションに思わぬ注目が集まっている。会見などで頻繁に着用しているパイロットの制服がモデルのシャツ。販売元は問い合わせの電話が殺到したため、
基本陣形
/blog.goo.ne.jp/0697toshimi/e/a5d407c76b94ebb8adc899fcee892b7b ---------- 朝青龍に寄せて思うこと ...そもそも、相撲協会だって今までかなり適当……というか放置してきたものを、白鳳という横綱が生まれ
ソニン 動画番組好きです
ミス・サイゴン」で主人公・キム役を務めることが28日、分かった。... (続きを読む) 朝青龍 外部を遮断の“厳戒湯治" デイリースポーツ 朝青龍はハラホリンの保養施設を“本拠地"として外部を遮断した環境をつくり、ホジルトの温泉治療に通う“
朝青龍を空へ高く
そこには 何も無い helmachineです まぁ彼 本当にうつ病だと思うよ 演技でうつ病は出来んよ うつ病の人間に説明責任問うても無駄だわ 世間はやはり理解するのに限界あるし 俺も未だに理解できんところあるし まぁ 病気の原因が 夜の街にいけなくなったからっていう
新日本プロレス おかあさんといっしょ
じゃないよ。プロレスです。新日本プロレスのタイトルです。12年前のことだから蝶野、健介、橋本も若いね~。(^-^)>>新日本プロレス 朝青龍の帰国、半数が容認 ...朝青龍は首都ウランバートルから西に約360キロのハラホリンにある保養施設「ドリーム
朝青龍
大相撲の高砂親方(元大関朝潮)は2日、モンゴルで療養中の横綱 朝青龍 (26)の来日時期について、9日初日、23日千秋楽の秋場所中はないだろうとの見方を示...
東京コレクション
そして、彼にも勝るとも劣らない人物が稀代のバカ横綱・朝青龍の 師匠である高砂親方。素の顔がストッキングを被った銀行強盗、もしくは突然変異で でっかくなった赤ちゃん面した朝青龍に師匠にも関わらず、 苦言助言何も出来ず、ただただ距離を置
いい加減よくね?
朝青龍問題 もう帰って来なくていいよ。悪いのは自分でしょ。何で謝らないのかな?後援会もサジ投げたみたいだし。TVも相手にするな。余計に付け上がる。イラネ 一緒にサッカーしてた元代表7番。あれも何なんだ??W杯のピッチ寝転が

横綱の本名 サッカーしてた

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.