2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペットフードの安全性確保へ
[Program]SuperCon
→適当に間引き→最初にもどる の無限ループ。去年も同じようなことやった気が。まあ単位時間あたりの試行量だけは多いはずw で、並列化したら遅くなったのでnon-parallelで提出。並列化まで自分で制御できれば良かったなぁ。もうちょっとこの問題は試して
Club IKSPIARI ライブチケットプレゼント!
中から抽選で 2名 さまに、 「和田昌哉LIVE at Club IKSPIARI Vol.2」 のチケットをさしあげます!!応募要項は以下のとおりです。1.会場入口で ライブアンケート を受け取る。2.アンケートに必要事項を記入する。3.記入した内容を確かめ、会場出口でアンケートを提出する。みなさま、どうぞ
あふれるにもつ
が混んでてつらいぜ!!足いてぇ…っ!!(涙) 明日は百矢さんと蒼タムと刈谷だよー☆ BLEACHは決まってるけどもう一着未定だよー(笑) これからやること… 全力で6日提出のコンペデザイン画を3枚仕上げる!助けてロイドさん!!
【News】中共はナチスと同じだから
案提出http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070804/20070804-00000018-jnn-int.html 中国が北朝鮮やスーダンなどで人権侵害を間接的に手助けしているとして、来年北京で開かれるオリンピックのボイコットを求める決議案が、3日、アメリカ議会下院に提出さ
すごい!
のギタリスト、ブライアン・メイさん(60)が3日、バンド活動に専念するため30年以上も中断していた天文学の博士論文を書き上げ、ロンドンの母校インペリアル・カレッジに提出した。23日の口頭試問を経て来年8月に博士号が授与される。4万8000語の論文は昨年から9
日本語教育実習、終了!
自分の血や肉になるだろうと、今、強く感じています。僕の日本語教育人生は、ようやくここがスタート地点です!ちょっと時間がかかり過ぎてしまった感もあるけれど、それでも、確実に。さぁ、今日から夏休み!ここからしばらく(修士論文提出まで)は、研究
ねむねむ。・゜+
6時から12まだバイトだった帰ってきてすぐ眠っちゃった…‥ 起きたらこんな時間で吃驚?なんか寝起きって1番さみしぃな これから予備校に書類提出に行ってくる
ペットフードの安全性確保へ
に農林水産省と環境省が合同で研究会を発足させ、11月に中間とりまとめを行う。政府は、来年の通常国会に関連法案を提出する方針だ。また、塩崎長官は3日の閣僚懇談会で、2008年度予算の概算要求基準(シーリング)を8月10日に閣議了解する日程
[ハワイ日記] ステートIDを取得する
頃には着くように出かけました。行ってみるとあまり人も多くなく、 申請書を書いて、パスポートとI-20と申請書を提出して、 写真を撮って、お金を払って、指紋をとって、待つだけ。5分くらい待てばステートIDが発行され
佐倉市「マンション紛争あっせん条例」ってこんな
は、建築確認申請の 20 日以上前に、先の標識設置届け出提出後 10 日間後の期間に隣接住民の場合は説明済み報告書を提出しなければならないし、近隣住民には申し出による説明後の報告書を提出しなければならないことになっている。標識設置日

[Program]SuperCon アンケート

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.