2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土産 新着人気ブログ息子はNフレンド~母
7月14日☆パリ祭☆「革命
8月の末に、7年弱過ごしてきたパリ生活を終えて、帰国する事になりました。これから残り少ないパリ生活も楽しみつつ、引越しの準備もしつつ、国内外に旅行も行き・・・・・と、またまた慌しい生活になりそうです。両親との旅行記がまた
再度ロスアンゼルスへの旅
う。更にヨセミテ国立公園の見物は昨年実現が出来なかっただけに楽しみである。29日の夜、ロスアンゼルスに戻ってきて、明日は帰国なのでLUX国際航空の近くのRadisson Hotel Los Angeles Airportを予約する。行きも帰りも昨年同様大韓航空を利用する。これが福井から一番待ち時間
自分が不機嫌になったら
。日本などはそういう習慣がないせいか、そんなことをしたら"アブナイひと"だと思われかねません。実際にアメリカから帰国したばかりの友人が電車で隣に立った人に同性の人に会釈して「おはようございます」と言ったらにらみ返され
★3人の男たち・・・・
。これが打算かどうかは、未だに分からず・・・ 多分天然かとっ。4歳違いの妹、国際結婚して、イギリス在住。時々お金をせびりに帰国。職業・・秘密 家族・・妻(美人で才媛な方)A型 娘(某有名私立小)B型 息子 幼稚園児 (泣き虫) 好きなアスリート・
帰国しました
入国審査も無事クリアです(^^)ノシ
★今月はコレ!
昨日の 台風の影響を心配していましたが、なんともなく、主人は 帰国してきました。機内では「多少揺れるかも・・・」とアナウンスがあったそうです...
目 五日目(次の帰国まで22
特に書く事はないけど 色々思う事はアル
土産 新着人気ブログ息子はNフレンド~母
日から発売ということだったので、購入。... ≪≪マナウス限定?HALLS≫≫ だんなさんと今月20日から日本に一時帰国します、わーい♪ 帰国に備えて、お土産を買い込んでます。その中の1つがこちら。アサイー味とスイカ味のホールズ。味見はして
u-20 テレビ放送
最新情報 日刊スポーツカナダで開催中のサッカーのU-20(20歳以下)W杯決勝トーナメント1回戦でチェコに敗れたU-20日本代表が13日、帰国した。11日の試合ではチェコに2点リードを追いつかれ、PK戦の末に惜敗したが、吉田監督は成田空港 ...
復活!
ってました。今日からブログ復活です。15日11:28(アメリカ時間)サンフランシスコ発、16日14:00(日本時間)成田着の飛行機で帰国予定だったのですが、天気予報を見て台風がちょうど成田直撃かも!?飛行機欠航かも!?と一時わたわたしたものの、今朝無事

7月14日☆パリ祭☆「革命 アナウンス

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.