2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日々の騰落レシオ
13日の金曜日にこんばんわ
仕掛けられ18000円を割り込んだ日経平均は本日大幅反発。NYダウが史上最高値を更新し、アジア株も軒並み最高値を更新する外部環境の良好さを受けて日本株も出遅れ感から上昇。しかし3連休前でもあり、18300円の上値を超えて日経平均も高値更新とはいかず
今週はNK225で約98円上がっ
前日のNYダウが300ドル近い大幅高となったことを受けて、買い安心感が広がった。前日の東京株式市場では日経平均株価は約2週間ぶりに1万8000円台の大台割れとなっていたこともあり、東証1部市場の幅広い銘柄に押し目買いが拡大し
日々の騰落レシオ
2007年07月13日 騰落レシオ 97.62 プラス 7.31 日経平均 18238.95円 プラス 254.81円 総合乖離率 4.20% 5日 0.45% 25日 0.93% 75日 2.82% 出来高 20億2272万株 売買代金 3兆1061億円 最近の日経平均株価と騰落レシオの推移 2007年07月12日 17,984.14 90.31 2007年07月11日 18,049.51 92.88 2007年07月10日 18,252.67
なんとか b
日経225 18238.95 +254.81 / TOPIX 1783.2 +20.14 日経平均は上げ 管理人の持ち株も上げ どん底までにはいかなかったです ほっと一息ε- (´ー`*) といっても、再び100株 サンエー化研 買い増しω ちょっと、いきよいよく持ち株を増やしたので、 現金余力が少なくなりまし
SQ値より61円上昇。
たため。商船三井 48円高の1781円 今朝の日経産業新聞では近海不定期船の運賃上昇が報じられ、上場来高値を久しぶりに更新。為替も想定レートよりかなり円安水準で推移している事から、早い段階での上方修正期待も強く日経平均の上離れがあれば、相対的に
日経平均株価254円高
日経平均株価 254円81銭高 の1万8238円95銭 売買代金3兆1061億円、売買高20億2267万株 値上がり1029、値下がり558、変わらず144
大幅高っていずこに??
今日の日経平均は、大きく上げましたが、持ち株はそれ程の恩恵が無かったですね。どいつもこいつも強さを感じませんでした。一体何がそんなに上がってるの?といった気分でした。今日の取引は、ゴールドパック を 2585円*100株 で利益確定 結局、大きく
1日1万円達成!!
朱里が初めて、1日1万円の利益を達成しました。結構楽勝でした。ほんと、情報商材のおかげです。ちなみに今日は日経平均も上昇!!朱里が温めていた株も、利益確定で+10万円です。連休前なので利益確定しました。最近はおかげで、ちょっと贅沢生活
蚊帳の外
日経平均を始めとする指数はよく上がっているなー。買い方でない自分にとっては関係ない話だ。とりあえず今週の取引7/10信用売 光通信 @5590X1007/11買埋 光...
上がってもやっぱり悔しい
すでに半年後、一年後の種がまかれているはずなのに どうなっていくのか?自分には全く分かりません。【今日の取引】 テルモ×2 信用買建 トヨタ×1 信用買建 【現在の資産状況】 19,618,674円 +1.20% +234,350円 信用353,858円(含み益) 【日経平均】 18,238.95円

13日の金曜日にこんばんわ 18238

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.