2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある政党の代表者と記念写真
金銭感覚がおかしくなっている、の
の金銭感覚は、早く改めていかねばならない。森永卓郎ではないが年収300万円程度の暮らしで十分生きていけるはずだ。障害年金100万円と投資信託の分配金200万で当面やっていこう。投信の分配金が思ったより多かったら、ささやかなぜいたくをしよう。
「納めていれば、きちんと受け取れる」
それを国会に呼びつけんとした管ちゃんが自ら未納兄弟の仲間入りして自爆、与野党残らず焼き尽くすナパーム弾ぶりも面白過ぎたなぁ。こと年金に関しては何もかもが面白い。向こうで記録なくしといて時効ですと答える文字通りのお役所仕事も素晴らしい。不謹慎?
だから野球は面白い/交流戦を支配
あまりに息がくさいので、病院に運ばれた。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。あー、疲れた。高橋愛なのに年金が全然返ってこないので、結局選挙演説中に熱中症で死んだ。でもそれがきっかけでフセインは日本人だと言うことが発覚
年金記録漏れの確認、雇用保険の加入
24日、年金記録漏れのうち、厚生年金加入者に関する記録の持ち主などを特定する方法として、雇用保険の加入記録を利用する方針を固めた。雇用保険の加入者情報は、厚生年金の加入者をほぼ網羅するためだ。25日に初会合を開く有識者による「年金記録確認
人はなぜウソをつくのか?
瞬間につくウソもあれば、考え抜いて決めるウソもあるらしい。年金問題の責任を取り、総理や関係閣僚のボーナスを一部の返済するという。国民にどう理解させたいのか、何を正当化したいのか。何を責任として自覚しているのか。どのよう
お前もか!
が、冷凍食品の大手、「 加ト吉 」お前もか!?今、社会は偽りが満ち溢れている!?耐震偽装からはじまり原発検査偽装、偽装請負、産地産品偽装、食肉加工卸会社の牛ミンチ偽装、そして冷凍食品まとは!年金問題も政府、官庁のでたらめも偽装の部類。昨年、「加ト吉」
とある政党の代表者と記念写真
。でも私は、今回の参議院選挙には必ず参加(投票)しようと思います。今まで、政治や行政、子供達の未来、環境問題、年金問題、税制など、無関心でした。でも、最近、暗い話題しかない日本、借金王国日本(1時間に66億の利息)の将来を考え
身体障害者1級
当具体的に聞いてみようと思います。まだまだ障害年金とか聴きたいことはあるのですが、 今、社会保険事務所に行っても今も年金問題の問い合わせで、 とても質問できる環境に無いので、もう少し様子を見てからにしようと思っています。障害年金
アールトの建築: 国民年金協会とアカデミア図書
、2日間ぶっ通しのミーティングも終わり私的には主目的の観光へゴー。一目散にアールトの建築を目指す。最初にどうしても見たかったのが国民年金協会。学生の時に写真で見て以来、僕の絶対見てみたい建築リストに登録されました。一見した所、何の変哲も無い
自腹で払った心意気!
[http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200706/sha2007062305.html 障害厚生年金の申請を4カ月間放置、“自腹"で支払いミス隠し] でも自腹で払った心意気はすばらしい![http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070624/20070624_001

金銭感覚がおかしくなっている、の shakai

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.