2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中日ドラゴンズのウワサ
『中味の濃い色んな一日・・・』
したくてバッチーンおちょくってみたいものなのですが、それにはガチでキレられそうで、ツッコむので精一杯です。いつかね、この立場をバッチーン逆転させるのもまた僕の夢です。僕だけにアイスノン10個分くらい冷たいんです。たまには少しくらい優しくしてくれても、ね~
6/23(土) H 6-4
還せずA^-^;) 2回裏、さくっと二死獲ったのに李に二塁打、そして谷繁にタイムリー(゜△゜;) さ!しっかり逆転!3回表、何とこぐまがナイスバッティングσ(*゜∀゜*)σ右中間に二塁打って(爆) ………野手の皆も見習わなく
クマゼミ
行ったとき、大きな クマゼミ を捕ることは子供たちの間では誇りであった。ところが、今や クマゼミ だらけ。その存在比は完全に逆転し、街中にいるほとんどが クマゼミ だ。クマゼミ はもともと暖かい地域に生息するとのことなので ...[いきもの]大水青(オオミズアオ
中日ドラゴンズのウワサ
今日のドラゴンズは川上が6回裏に、一気に6点とられて逆転負け。なぜ、あれだけめった打ちにあってるのに、ベンチはもちろん、キャッチャーを含めた内野手は間をとりに行かなかったのだろう?そして逆転されたら、いきなりピッチャー交代。... 投稿忘れ ...腰
Asylum
が混ざった感じ。なんかやたら暗い。君を連れて って曲がすごく好き。っていうかheすごくいいね。すこぶる良い。あまりにも昼夜逆転し過ぎたため友達の千葉ANGA3マンライブも行き損ない、昨日のバンド練習も行き損ないました。起きたら携帯に ファック とだけ書
宝塚に向けて?~各馬考察~
ピークだったこと、(私の考えでは)年をとると得意距離でしか走らなくなる事が多い事、以上の点からここは逆転される可能性が高いと思っている。~メイショウサムソン~ 体力は実証済みで、今年の2戦は両方とも捲って勝つ
ベースボールヒーローズ2 161
塁ランナーもホームを突いて来ますが新庄のレーザービームが久しぶりに炸裂し3点目は阻止、その裏岩村のタイムリーで1点返し、8回にはカブレラがVS2ラン放ち逆転、さらに岩村の安打、代走荒木の盗塁の後中島がVSタイムリーで突き放す、最後は藤川で締めて
不覚にも
^^ 完璧に狩りと化してました^^^^ 相手のキプクリで回復するわ、出てきた相手にみんな群がるわwww この@ネツが逆転します。もちろんそれ以降も差を広げながらww 相手のキプクリを枯らしたのは鬼でした。降下行き過ぎ注意です^^ 南向かって、まさかそのまま
07年第23節
思います。でも、後半、比較的早い時間帯に失点した時には、相当不安になりました。第2クール 以降、せっかく先制したのに逆転されてしまった、という試合がいくつもあったこと、どうしても 思い出されました。内容も、前半に比べると後半はハラハラする場面が
(無題)
ねもい・・・ 最近昼夜逆転だから結局眠れなかった・・・

『中味の濃い色んな一日・・・』 ドラゴンズ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.