2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(((゜д゜;)))
っと読まんだろうっと思っとったら… あしあと(mixi用語でごめんなさい)残ってる!!Σ!(0ロ0、))) どうりで顔チェキの話をされたわけだ!!あ~浮いてるとか書いてる私、恥ずかしい~恥ずかしい~(//◇//)(
ジム!!!
人がコーチっぽい。。。これだからっ!!!地元ってこわーい。こりゃ、最後まで知らない人のふりするしかない。。。あ。うわさの顔チェキ。。。やったよー!すっぴんで!笑 木村佳乃 61% 上野樹里 61% 池脇千鶴 60% へー。松たか子じゃないのねー!笑 そんで
バーティカルリミット…怖い、エグい、垂直、女強い Kちゃんの作った山菜おこわ、豚汁美味しい 顔チェキする…小川麻琴、桜塚やっくん Mちゃんとメールはとても楽しい…自分が打つの遅い 3日同じ服を着ていてくさい…お気に入り、赤目で可愛い半袖ニット 雨降
はぁ~。
の予定までずらすわけにはいかない。そうすれば家族にも迷惑をかけることになる。…なんか、迷惑かけっぱなしの人生。今の僕は少しだけマイナス思考です。☆ ★ ☆ 顔チェキ、やってみました。1位 田口浩正 2位 中村勘三郎 3位 中村勘太郎 どれも40%
顔チェキ
【あなたのパパは誰に似てる?】から写真を投稿して 瞬時に返信メールが。記載されてるURLをクリックすると 以下の判定結果が… 筑紫 哲也さん 22% 堤 真一さん 22% 島田 紳助さん 21% (;-_-;) う~ん・・・微妙な判定
顔チェキ
顔チェキが流行ってるらしい。自分が誰(芸能人)に似てるかが判定出来るの。ちなみに、私は吉澤ひとみ、小野真由美だった。似てねぇ~。えっ!顔丸いだけ?皆さんも是非×→http://kaocheki.jp/
今日の顔チェキ
そんなわけで、今日も顔チェキです。ウィッグ無し笑顔 長谷川京子 56% 福山雅治 56% 上戸彩 55% ウィッグ有り無表情 栗山千明 39% 陣内孝則 33% 観月ありさ 33% ウィッグ有り笑顔 鈴木杏 34% 佐藤浩市 33% 加藤あい 33% 今日は、まあまあ女子度が高いので、良しとし
説得力ゼロ
あたし、ずっと顔チェキをやってみたかったの。私の携帯は古くて対応外。ああ、すごい疎外感。したっけさ、PCでも顔チェキみたいなのがあったんすよ。早速、立派な詐欺写真で試してみた。私の詐欺写真の腕たるや相当なもんです。サングラスしてたじゃ
顔チェキ( ‥)
今はやりの顔チェキやっちゃったよ~ あたしが似ている芸能人・・・
今日の日記★
皆様は 顔チェキと いうものをしっていますか 。この間 目覚ましテレビ でもやっていたのですが 自分の顔を写した画像をそこに送信 すると 自分が芸...

(((゜д゜;))) バーティカルリミット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.