2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリア語
なんとなくクリステル
ましたので、ちょっとエッチな福袋、なのでしょう。・・・なんともいえない気分になりました。 来月はお休みしていた事柄に復帰していきたいものです。 予定価格と100円単位
マルボロ
さんと話す時間なかったけどみほと話せたからよかった でーバスのってみほとマック アイス食べてポテト食べた んまい のちバイバイしてNOVAへ 疲れMAXだったけど案外しゃべれた でー、雨の中歩いてたらリンダ佐藤を発見!!あたしのチャリ!!警告書張られてる
イタリア語
るようになりたいのに~;; やっぱり独学じゃキツいのかと思った今日この頃。英会話(伊会話?)にでも行こうかなと考えてた矢先にNOVAがエラいことになってましたorz しばらく会話教室的な所は控えた方が良さそうですね; ほんと、どうしましょ?(
2007 ツール・ど・清里
~中を覗いたり、写真を撮ったり「これは、ラリーの最中か?」と、通訳を通して聞いてくるし、正に、NOVA友状態。(笑) http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ab/3b7e00eb94dd63e
年金問題、いったいどこまで・・・
っていたと聞くと、政府は年金問題から国民の目をそらせるために、わざとこの時期に “コムスンの不正受給問題"、“NOVA の詐欺的な契約"、さらに “ミートホープによる牛肉偽装" を告発したのではないかと、私などは本気で考えている。いずれ
今週はちょっと手抜き
今週はちょっと仕事がばたばたで。ばたばたにもかかわらず、毎日のジム通いはちょっとレッスンの数は少なめで続けて、体もばたばた。今日の大阪は朝から雨、さっきもジムの帰りに雨にやられて。明日は晴れ、梅雨の中休み。でもやっぱりジムとNOVA。変わりたいけど、変わらな~い。
Candy
映画「This Is Bossa Nova」については語ろうと思えばまだまだ語れるのですが、わたしみたいなのにピーピー言われるより先にみなさん見に行った方が早いかな、と思うのでもうダマってようっと思います。きょうはひさーしぶりに美容院へ。なんかキャンディ・
NOVA、英会話事業の挫折に思う。
英会話事業の最大手 NOVA の問題が毎日のように報じられている。同社は拡大路線を追い求めた結果、これが裏目になり2期連続赤字に陥った。また中途解約時の精算方法などを巡っては、トラブル続きでとうとう経産省から一部の業務停止命令を受けて ...続きは
いまさらNOVA!?
今日こんなものが届きました なんだろ???開けてビックリ NOVAうさぎ もうNOVAKIDSは辞めたのになんだろ ガサゴソ………… 『NOVAうさぎゲームde留学 DS』 のソフトが当たったんです 嬉しいような嬉しくないような… こんな問題になっていなかった時に応募したから、その時はノリノリだった
新興企業の落とし穴
あることに気付く。介護事業のコムスンと、その親会社で、人材派遣業のグッドウイル、加工食品の加ト吉、中古本のブックオフ、英会話学校のNOVA‥‥、これらは、利益をあげるためには、顧客を食い物にしたり、業績をよくみせるために決算を粉飾したり、あるいは、創業

なんとなくクリステル ブックオフ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.