2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
株・・・ひさびさ!やる気がでないよう・
今日の結果
を追ってる!!」て気持ちなので、これからもがんばりたいと思っています。YOSHIさんとかサイフォンさんとかブログをおやめになる方も増えてきました。寂しい気持ちです。株はおもしろい。しかし、難しい。今日は日経平均も一時18,000円越え。ここから上昇
株・・・ひさびさ!やる気がでないよう・
配当。銀行の担当に何か奢らなきゃ。小娘改め姫が20歳を超えたので・・・なにか良い投資先を考えてあげなくては・・・。日経平均連動型投信か・・・リスクを取るならGCAの60万台の買いかなぁ・・・・ 住友金属鉱山の2.600も美味しい気もするが、日清紡績も
投信、信託の売り
特別の理由は無いようだすね、戻り待ちの売りが市場のコンセンサスになってますね。投資信託も日経平均がITバブルをつけた2万円あたりでかなの売り込みが有ったので、手薬煉引いて待っているようだす。チャートでは18000-20000は青天井にも
金利上昇、織り込み完了か?
長期金利の上昇で、下振れをしていた日経平均も18000円どころまで 戻りに入ってきた。目先、金利上昇を織り込んだ格好となってきたと見るべきだろうね。主力銘柄だけではなく、トピックスベースの全体のかさ上げに入っているように思う。中小型
日経平均先物、上昇幅を拡大--6
15日後場の日経平均先物9月物は上昇幅を拡大。一時前日比110円高の1万8010円まで上昇した。前場から上値抵抗線となっていた1万7980円を上抜く場面では400枚の大口買いが入り、売り方の買い戻しを誘った。中心限月の1万8000円台は6
[株式]少ない銘柄でこつこつと
んでしまった相場を乗り越えるためには、本当に少数の銘柄で我慢していくしかありません。相場が終わってしまった銘柄はいくら日経平均が上がっても動きません。これと同様に市場がピークアウトすると、その度に一つ一つ相場を引っ張ってきた業種が消えていく
安全になりましたよね
ちょっとニュースを見るたびに気になるのが 日経平均株価と為替レート!この二つは、だ いたい、どんなニュースを見ていても情報が 流れますよね。それで、外国為替証拠金取引 っていうのがあるんだけれど、最近は、ここ 5年間ぐらいを振り返っても円安傾向にあ
日銀、金融政策の現状維持
リンク: NIKKEI NET:主要ニュース .債券反発、ひとまずほっ、というところか。株式日経平均も上昇基調。
不発
今日は上値が重いながらも日経平均は堅調に推移しているようです。自分ですが、今日は久しぶりに技が決まりそうな場面があり、そこで勝負を仕掛けてみたので...
Fw:日経[号外]1330日経平均
まったく値動きを見ていないが任天堂買い!日経平均、一時1万8000円台を回復 15日後場寄り付き後の東京株式市場で、日経平均株価は上げ幅を161円に拡大した。取引時間中では6営業日ぶりに1万8000円台に乗せた。

今日の結果 住友金属鉱山

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.