2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニフニフ動画 wikipedia
WLT
くれたみなさん、本当にすいませんでした。応援に駆けつけてくれた、サーフドリームの内藤さん。初めての2ショット写真です。試合前日に来てくれた、ナルワンの営業部長、市原さん。ASPの仲間です。今回のチャンピオン、ボンガ。念願の、メガテリヤキ食べてきました。うまー!!ない
山田太郎ものがたり 二宮!!!!
23) ...(続きを読む) 最近ニュース --6/14 ...オークス コトバノチカラ ラニーニャ現象 ニフニフ動画 一部業務停止命令 九州北部 梅雨入り前 メガテリヤキ 初完封 トラスティベル グータンヌーボ ハニカミ王子 年金記録 グッドウィル・グループ 第21節 ドリームジャンボ宝くじ 山田太郎ものがたり ...(続きを読む) 山田太郎もの
ニフニフ動画 wikipedia
ニュース --6/14 静岡県警浜松中央署 元公安調査庁長官 アイスキューカンバー 関東オークス コトバノチカラ ラニーニャ現象 ニフニフ動画 一部業務停止命令 九州北部 梅雨入り前 メガテリヤキ 初完封 トラスティベル グータンヌーボ ハニカミ王子 年金記録 グッドウィル・ ...(続きを読む) あまりの情けなさに言葉がありません。ニコニコ動画
ラニーニャ現象 とは ニュース 号外 お宝情報
ニュース --6/14 静岡県警浜松中央署 元公安調査庁長官 アイスキューカンバー 関東オークス コトバノチカラ ラニーニャ現象 ニフニフ動画 一部業務停止命令 九州北部 梅雨入り前 メガテリヤキ 初完封 トラスティベル グータンヌーボ ハニカミ王子 年金記録 グッドウィル・ ...(続きを読む) 梅雨に突入かな?本日から、天気が悪くなって
メガテリヤキ
とりあえずパット見た感じでは、そこまでデカイとは思わなかったですね。で、量はそれなりにあって結構満たされましたね。ただ…テリヤキのソースが激しくすべる( ゜∀゜)∵;'.・ ガハッ!!!やはり食べやすさのレベルは激低でしたね。
メガテリヤキ
せんわーーーー!!!!」 中川主任(先生は私共のためにあえて苦言を…泪) たまにマクドナルドのポテトとナゲットが食べたくなります。下品な味もたまに食べると美味しい♪ メガテリヤキ。もう1枚ぐらいハンバーグ入ってても良いかな、と思いました。この勢いでメガビッグマック希望♪
最近流行りの
マク○ナルドの『メガテリヤキ』を食して来た。メガと銘打つくらいだから相当でかいのかと思っていたが、ダブルバーガーと然程サイズは変わらなかった。見た...
食事のこと。
じゃない。そういった、欲求を満たす意識をもって食事をすること。そうすれば食事は、きっともっと日々の快楽になる。ところでマクドナルドの新メニュー、 メガテリヤキのカロリーは903kcalだそうです。テリヤキバーガーはあの甘さが好きだが、 このボリュームにひるまないでもない。ポテトの
メガテリヤキが100 個(◎- ◎;
マックチャレンジの商品で当たりが出ると貰える、あのクーポン。いつもやってもハズレばかりで、もぅーいっかぁーってなるんだが、あのクーポンを知人が当てた(◎-◎;)ホントに当たるんだぁー。ホントに100個食べれるんだぁー…。近日お裾分けしてもらう。わーいタダだ!タダだ!!
メガテリヤキ
食べました。なかなかおいしかったです。...

WLT メガテリヤキ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.