2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしい名前
米国長期金利急上昇の背景とその影響
ないことが条件ではあるが、現状のようなスローな金融引き締めである限り、下落に転ずるまでの時間は相応にあると考えている。日経平均の今後の行方は難しい。米国金利上昇を背景とすれば円安方向が持続しそうであるが、金融引き締めによる世界経済の減速懸念が付きまと
為替 :Flash News NY時間午後 (更新:
月:0.8% 輸出-4月:0.9% 為替 :日経済指標 (更新:06/08 14:00) 景気ウォッチャー調査-5月 現状判断DI:46.8 景気ウォッチャー調査-5月 先行き判断DI:50.0 為替 :Flash News アジア時間正午 (更新:06/08 12:06) 日経平均の下落で円キャリー解消が想起された
日経平均の概況とその他
強気、弱気が交錯する中、平行線上。利益確定も出やすく、参議院選が控え、政局リスクもでてくる。与党も野党も胡散臭く、国民が小○のようなものに騙されない事を望む。郵便局は、不便になっていると感じるのは私だけなのだろうか
Weekly分析6/10号
こんばんは さて今週の日経平均からまた見ていきたいと思います。週末に下げましたが全体的には上昇トレンドと言えるのではないでしょうか?さて、最近自分の中で流行ってる?ボリジャーバンドを見ると+2α線を引き連れて上昇し、MA線に下降しているように見え
来週の日経平均
どうなるでしょうね!?
懐かしい名前
ありません。今日の日経新聞朝刊に、懐かしい名前が踊っていました。「日経平均リンク債」です。来週より、みずほインベスターズ証券が本格的に販売し始めるそうです。記事から推測すると、これはデリバティブが組み込まれた債券で、一定以上の将来の日経平均の下落時に損失
携帯からCME先物をチェック
数日前に書いて、削除した記事の続き・・・(^^;以前から シカゴ日経平均先物を携帯から見れるサイト を探してましたチャート画像ではなくテキストのみの軽い...
口座(6/8)
'''日経平均 17,779.09 ▼274.29''' さすがに'''下げた'''か・・・ また10万割れ^^; ・・・今日は'''6月10日'''か~。'''ムトウの日???''' '''ロト'''でも買おっかなっ♪
大乗に乗る
って・・・今年も駄目でしょうね。但し夏場の調整、そして後半のNYの上昇はなんとなくそうなるのかな~と思ってます。もっとも日経平均うんぬんよりも・・外資がどのセクターを欲しがっているか?が大事かもですね。テクニカルも所詮は確率論です。米国では科学的
トリプル悪条件
ダウの急落にひきづられ、 また、金利高騰による利上げ予想から買いづらい状況だったようだ。高くなると調整が入り、同じようなところをウロウロとしている。長~い目で見ていく必要があるようだ。日経平均株価 17,779.09円 ▲274.29 KDDIが安い。押し目の買いが来週には入る

米国長期金利急上昇の背景とその影響 デリバティブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.