2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★BILLY'S★BOOTCAMP終了
そう言えば。
今話題の『ビリーズブートキャンプ』をサークルの先輩がやってるらしいです。それを聞いた他の先輩方に「えぇ?!マジで!!」てひどく驚かれてましたが・・...
紫陽花
いです。ブログにダイエットすることを宣言してから、会う人から、「ビリーズブートキャンプ」を勧められます。私も、ビリー隊長の力を借りないとだめなのでしょうか。勧められて、ネットでビリーズを検索してしまった私・・・・ Mixiで、私の高校時代に通っ
ビリーズブートキャンプ。
買いましたっ。ただいまめっちゃ流行中の「ビリーズブートキャンプ」!あ、お値段に負けてエリート版って商品ですが(^^; 通常版の方が「効く~~~~~~!!!!!」って感じらしいのですが、ひとまずお試しってことで♪ まだMission1しかやってませ
痩せる呪文、続行中。
ビリーズブートキャンプは毎日やるのは大変です。汗をめちゃくちゃかきますので、トレーニングのあとにシャワーを浴びなきゃいけません。トレーニング+シャワーで1時間以上かかります。痩せるためとはいえ毎日1時間以上取られて、かつ、その後ぐったりして何もできなくなってしまうので、 現在では
★BILLY'S★BOOTCAMP終了
お元気ですか?ビリーズブートキャンプを終了しました。体重、ウェスト、体脂肪率の減?それは聞かないでください。考え方が変わりました。強い意志が・・ちょっと身に付きました。これからも続けて、美しい腹筋を手に入れるぞ。キャンプ中は、まだまだ
ビリーよりもコッチかな・・・
友達が話題の「ビリーズブートキャンプ」で筋肉痛になったと言っていた。確かにキツそ~。しかも、1回が1時間近くもあるエクササイズを7日間もやるんでし...
ターボジャム 消費カロリー
ビリーズブートキャンプとターボジャムは、買うならどっちが良いですか?ビリーズブートキャンプとターボジャムは、買うならどっちが良いですか?→詳細はこちら ターボジャム・5000円キャッシュバックに向けて ターボジャムを購入した人なら誰でも現金5000円キャッシュバックにチャレンジしますよね。キャッシュ
テレビをつけたら
いきなりビリーが出てきました。(知らない人はビリーズブートキャンプでググってみよう☆) そして終わるまでの間ずぅぅぅぅっとガンミ。いやぁ…あれはおもろかった。つか、笑い死にしそうww 今でも思い出すと死にそうです。なんか本来とは違う楽しみ方をしてる
隊員M
)の 「ビリーズブートキャンプ」に入隊し 日々体力増強に励んでるらしいMさん・・・のダマスク↓ 自画像ではないそうです、が、真一文字に結んだ口元 ギュッと握ったこぶし、可愛らしくも頑固そうな女の子は 幼少時代のMさんを想像せずにはいられません・・・ おまけ ビリーについてけばつ
ビリーズブートキャンプについて(ビリーズブートキャンプ
、 ビリーズブートキャンプ の説明です この エクササイズ は 7日間で集中 エクササイズ 1週間で5kg以上絞らなきゃいけない… 短期間での ダイエット を強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム 「ビリーズ・ブートキャンプ」

そう言えば。 ターボジャム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.