2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サウンドブラスタ
[日記]いろいろな祭りに乗り遅れた感
う?空気の流れ具合とかは発売されたばっかなので未知数。人柱になります( ・ω・) ASUSTeK,サウンドカード市場に参入。Windows Vistaでゲームサウンドのサラウンド出力を可能に http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.06/
ASUSがサウンドカード市場参入
COMPUTEX TAIPEI 2007 でASUS製のサウンドカードが展示されて いる様です。ASUSは、本格的にサウンドカード市場へ参入するそうで、その第1弾 として、 Xonar(ソナー)シリーズ を公開しました。今回、展示されているサウンドカードは、カード全体がシールドで 覆われていて、S/
VMware
openSUSEデュアルブート計画は当方サウンドカードにALSAドライバが対応しておらず断念!というわけでPCのハードウェア能力を信じてVMwareにて仮想ハードウェアを構築してWindows上からSUSEを動かしてみることに。VMWareのコンフィグレーションファイルで超苦戦するもなんとか起動確認。音でるし!動きもスムーズ!
早起きはなんちゃら
音声関連の話。結局スピーカーは買わずに、ヘッドホンの延長コードだけ 買いました… スピーカーを買い直すなら、どうせならじっくり選びたいし、 ついでにOSがVistaになると使えないうちのサウンドカード自体も 替えるかな、ということで。しまった 今日入荷したCreative
Sound BlasterのPCI-E版?
だけど、 なーんだソフトウェア処理かよ[:しょぼん:] せっかくPCI-Eネイティブらしいのに、これじゃまだまだPCI-Eのサウンドカードは普及しないだろうなぁ。MicroATXマザーを使っている人なんかは、PCIスロットが少ないからPCI-Ex1スロットにサウンドカード挿せるようになると便利だと思うんだ
サウンドブラスタ
なる・・・ゲーム機の出力もコピー禁止信号が含まれているんだね。玄人なドルビー対応サウンドカードだと、録音できたりしました。まあぁ、まあ、まぁ・・・汗; あ、TVチューナカードはPVR3000Deluxというのを使ってるんだけど、本当にvista対応?って思うの
これは面白いかも
Sound Blaster初のPCI-Express対応サウンドカード発売 これは面白いかも。今までもPCI-E対応のサウンドカードってのは出るには出てたんですけど、ただPCIをPCI-Eに変換してるだけのものだったので。これは基盤を見たところ完全にネイティブのPCI-Eっぽい
MHFの必須環境について
:[8.2GB/55.9GB] D:[5.6GB/55.9GB] [○] ビデオカードGeForce FX 5200 [64.0 MB] HAL/HARDWARE VSC(256) [○] サウンドカード Avance AC97 Audio (ACC : フル) [○] ネットワークカード BUFFALO WLR-U2-KG54 Wireless LAN Access Point - パケット スケジューラ ミニポート Realtek RTL8139
【Feats of Arms】オープンβテスト開始
2.0GB 以上 ・サウンド DirectXと互換性のあるサウンドカード ・Direct X DirectX8.1 以上 ●推奨動作環境 ・OS Windows 2000/XP ・CPU Pentium4 1.4Ghz 以上 ・メモリー 512MB 以上 ・ビデオカード GeForce4 Ti 128MB 以上のグラフィックカード ・ハードディスク 2.0GB 以上 ・サウンド DirectXと互換性のあるサウンドカード ・Direct X

[日記]いろいろな祭りに乗り遅れた感 Windows

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.