2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/7 強いですね・・・(本物
11万が693万になった禁断の株式
ようやく日経平均も1万8000円台をはさんだ展開に なってきましたね。今すぐ確認→ 11万が693万になった禁断の投資法を教えます!今まで何度となく反落してきましたが、6月は統計的にみても 上昇する月なので、このまま突き抜けて欲しいです。
☆各指標☆
今日は売買無し。日経平均 18053.38円 △12.45 騰落レシオ 100.6% 値上がり 899 値下がり 702 新高値銘柄 90 新安値銘柄 31 売買単価 1132円 単純株価平均 468円 ☆全体見解☆ 日足は下寄りボリンジャーバンド+1付近で始まり、ボリンジャーバンド+2手前・ストキャスティクス90%以上 で終了。やはり買われすぎの感あり。。。☆
6/7 強いですね・・・(本物
マーケット概況 7日の東京市場は反発。後場上昇に転じ高値引けとなった。米国株安を受けて、朝方は売り先行。日経平均は安値圏でのもみあいが続いたが、後場に入り先物主導で急速に下げ渋り、大引けにかけて上昇に転じた。東証1部の値上がり銘柄数は
2007/6/7 米長期金利、一時
政策金利を0.25%あげたことも同様に厳しい。====日本:アメリカ下げるも相対的に強い展開==== 日本では日経平均株価の終値は前日比12円45銭(0.07%)高の1万8053円38銭となりました。朝方はアメリカ市場の下落をうけて窓
なんか強っ!!
、ほっなのかなあ?ということで、また明日。国内主要指標 指標/指数 現在値 前日比 日経平均 18,053.38 +12.45 (+0.07%) 日経平均先物 18,080.00 +40.00 (+0.22%) TOPIX 1,779.72 +1.22 (+0.07%) JASDAQ平均 2,059.81 -3.14 (-0.15%) JASDAQ指数 81.13 -0.08 (-0.10%) Jストック 1,683.12 -2.08 (-0.12%) 長期国債
投資で負け続けている人は必見!
ようやく日経平均も1万8000円台をはさんだ展開に なってきましたね。今すぐ確認→ 11万が693万になった禁断の投資法を教えます!今まで何度となく反落してきましたが、6月は統計的にみても 上昇する月なので、このまま突き抜けて欲しいです。
日経の行方
今朝の外資系証券14社動向(観測)3650万株売り/4170万株買い NYダウ129ドル安、またインフレ懸念から長期金利上昇。CME日経平均先物は17790円(大証比250円安)。2カ月間世界同時株高に付いていけず、不遇をかこってどうにか付いていけるようになったらNY安。
日信工業とアルデプロから優待品が
た。3月確定銘柄は多いだけに、家内から、うれしい悲鳴が聞こえそうです。さて、 日経平均は、小幅続伸 も、18000円の壁は厚く、抵抗線になっているようです。ジャスダック平均は、反落で、 続騰が途切れました 。私の持ち株は、続伸のようですが、小動き
日本株の行方
引き上げを受けて上海総合指数は大幅下落しましたが、日経平均への影響は限定的。底堅い動きをみせています。中国株が2月の上海ショック以降5割近く値を飛ばしたのに対して、NYダウや日経平均は10%前後の伸びに留まっています。中国
小幅反発
日経平均、前日比12円45銭高の1万8053円38銭 おぉぉぉ… プラスで引けるとは… 強いぃ… (*~□~*;

11万が693万になった禁断の株式 マーケット

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.