2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月に入って初の
朝日をいっぱい浴びたスイセン
ゴールデンウィークもいよいよ後半に入りました。(長い連休ですが、旅行とかなし。この連休を利用して、ウッドデッキを修理する予定です。) さて、あまりに輝いていたから、つい一枚、二枚・・・と撮影しました。朝日を浴びたスイセン、とっても輝いてました。普段
5月に入って初の
最近仕事が忙しすぎて全然ブログかけなかったぁ・・・ (((´・ω・`)カックン… ゴールデンウィークの休みも全部仕事ですっごい疲れるしぃ・・・ (((´・ω・`)カックン… シフトがなんかおかしい?のかな?遅番→中番→早番・・・ネレネ━━━(゜Д゜;)━━━!
映画「プルコギ」GW公開!!
と食べたくなる!そんな楽しい映画です!!撮影たいへんでした!!(笑)観てね!!!監督グ・スーヨン主演 松田龍平 ARATA 山田優 桃井かおり 田村高廣 田口トモロヲ 矢沢心 前田愛 ムッシュかまやつ 竹内力 津川雅彦 倍賞美津子全国にてゴールデンウィーク ロードショーです!劇場はこちら↓http://plaza.
がんばる!
ゴールデンウィーク前半明けから2日目の幼稚園。朝は相変わらず泣いています。昨日は、パパがお休みでパパに送り迎えをしてもらった慶一郎。泣いている姿にパパは動揺したのか、泣く慶一郎に「慶ちゃん、慶ちゃん、バイバイ」なんて何度も言うし・・逆
アニメ満喫ゴールデンウィーク
連休です。休んでるヒマはなかったりしますが、きっちりと休みももちろん取りました。休みはほとんどの時間を、これまで溜めていた新番組などの消化に充てました。そのほか、自分にやる気を注ぐため……といえば聞こえはいいですが、1ヶ月考え抜いた
初ブログ
今日も一日、家で引きこもってました・・・部屋でのんびりしていると、ずーっと寝てしまいます・・・ゴールデンウィークですが全く関係なく、家で寝てました・・・別に働く気も、しませんし・・・どっか出掛けようとも思いません・・・ただ、部屋で寝てたいそれだけ
私は元気にやってい
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?SHYは元気に歌ったりしていま~す!GWらしく、旅行にいったりBBQしたりっていう楽しみはないけど、歌が歌えてとっても楽しいです。アレンジャーさんと、録音し終えた仮歌をCD-Rに落としてもらっている最中、
パン作り☆彡
ゴールデンウィーク前半はなかなか充実した日々。というか、こんな風にGWの大型連休なんて初めて!!いっつも働いてましたよ、毎年毎年。サービス業って絶対休めないもんね。それはそれでよかったけど。。土曜日は久々ドライブ。海沿いの134号線を走って爽快なドライ
ラ・フォル・ジュルネ・オ・
気付けばもうゴールデンウィークも中盤でして。警視庁の試験に向けた勉強がぜんぜんできていません。さて今年もゴールデンウィークに日本にやってきました。「LA FOLLE JOURNEE au JAPON ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2007」(長いので以下、LFJ)まぁ、日本といっ
お久しぶり……
の家 5/5━おばちゃんの家(?)関東地方 ▽▼▽ ≫神奈川の家 5/6┣おばちゃんの家(?)関東地方 ┗21:30~24:00=小田原発新神戸行き ☆かなり推測です。特に最後2日。まぁゴールデンウィーク中は更新できるかわかりませんが、ゴールデンウィークエンドはちゃんと

朝日をいっぱい浴びたスイセン ゴールデンウィーク

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.