2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンなウィークだって。
体力が…
今日は水曜日!待ちに待った、フットサルをしてきました。今日はゴールデンウィーク中日ということもあり、参加者は少なかったんですが、いつものように楽しく身体を動かし、汗を流すことが出来ました。しかぁ~し!キーパーをすることが多かったにも関わ
ふらり
2007年4月28日撮影 伊豆海洋公園 F90X カエルアンコウ、あちらこちら散歩して1の根先端そばの砂地で休憩中?ヤドカリさんとおしゃべり。。。4月26日に撮影したフィルムは次の日、近所のカメラ屋さんに持っていったのだがゴールデンウィークということも
甲府道場の稽古5/2
ゴールデンウィーク後半を控えた5/2の甲府道場の稽古は、通常通り、基本・指導教育・移動基本・約束組手・組手を行いました。6日の昇級審査会には2名の受験者がいるので、合格目指して頑張ってもらいたいです。ちなみに、甲府道場は今月は23日
Flashでの解析サポート
自己紹介も、まだなのですが、ゴールデンウィーク中に、こんな感じでやっていきます。本物の素人です まず初めに、私は、デザイナーでも、プログラマーでも、写真家でもなく、唯の素人です。それは、後で公開する自己紹介に詳しく書くとして、Flashも、JavaScriptも、
仕事とフラメンコ
ゴールデンウィーク真っ盛りですね。僕は昨日からお休みをいただいているのですが、結...
ゴールデンなウィークだって。
ゴールデンウィークって。誰がつけたんだ。お金がなくて全然ゴールデンじゃないぜ。4月29日がみどりの日から昭和の日になったのは知ってたけど。5月4日が国民の休日からみどりの日になったのは知らなかった。ややこしいな。テンプレ
不審者かぁ~???
けど、な~んかちょっとしたトラブルがあったらしい。GWだから羽目を外しておバカする輩がいるからね~。警備員のおじさんも「ゴールデンウィークだし、いろんな人が来るし、いろいろあるだよ~」なんて言ってましたが・・・。ほんとご苦労様です。あんまり迷惑掛けちゃ
今日はバーベキュー~
ゴールデンウィーク後半初日今日は久々のバーベキューを開催、24人と参加人数が増えたけど今から仕込み頑張ろ~っと!!!今回のメニューは↓↓↓・スペアリブバーベキューソース漬け・ロシアンホイル焼き・フランクフルト・ハンバーガー・ベーグル・ヤキソバ・マシュマロ焼き・お菓子盛り合わせ夜空は晴れてるので今日はバーベキュー日和かな~?
金的連休
5月。ゴールデンウィーク真っ盛り。不規則生活、ただいま夜中の3時半。すでに、このブログも意味の持たない物となりつつあります。手軽に更新出来る日記感覚と始めましたが「さるびーむ」の日記があるので・・・とか言いつつ、地味に続けるつもりなので(笑)いつも長期休みは
公演番号156 ラ・フォル・ジュルネ
ニュースでゴールデンウィークの丸の内の催し~などというレポートを見て あ、今日が初日だったっけ、と自分のチケットを確認しつつ、 家で夕飯&デザートまで済ませてから国際フォーラムへ出発。やっぱり夜10時だともう何もないし(笑。 公演番号156 岡田博美(p) アルベ

体力が… フラメンコ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.