2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2025リニア新幹線(☆)
リニアモーターカーの営業運転
思う。2025年にリニア営業開始、首都─中京圏…JR東海目標JR東海の松本正之社長は26日の記者会見で、超高速のリニアモーターカーの営業運転を2025年に開始する目標を明らかにした。東京-大阪間を超電導リニアモーターカーで結ぶ「中央リニア新幹線」構想のうち、まず
JR東海の本気
3/19に「中央リニア新幹線は必要か」という記事を書いた。郷秋Gauche的結論としては「必要ない」という記事である。あれから1ヵ月を少しが経過した今日、ネット上のニュースで「JR東海、2025年をめどに『リニア新幹線』(注)の営業運転を
リニア新幹線
JR東海はリニア新幹線の開業を2025年に設定、 具体化に向けて動き始めた。久々...
リニア:25年開業目指す 東京
た。実現に向けてのネックは、約10兆円に上る建設費。国土交通省の諮問機関「中央リニア新幹線基本スキーム検討会議」が03年に出した試算では、中央リニア新幹線の建設には約7.7兆~9.2兆円、車両費に約0.6兆~0.7兆円かかる。JR東海は、車両費
リニアモーターカー
なんでもリニア新幹線が2025年をめどに営業運転開始するらしい。私が幼稚園のころ乗り物図鑑にリニアモーターカーの完成予想画が掲載してあったのですが、 あれから20数年、ようやくカタチになってきたと。まぁ、10兆もの予算繰りにめどがたってないみたいだから今イチ信用度
中央リニア新幹線が2025年に開始
JR東海の社長が記者会見でリニアモーターカーの営業運転を2025年に開始する目標であることを明らかにしたらしいです。リニアモーターカーによる新幹線構想って相当前からで、実験の域を出ない感じだったんですけど、これで本格的になったなという雰囲気ですね。といってもあと
4/27 注目銘柄-1
△リニア新幹線、25年めどに開業=JR東海社長が目標表明JR東海の松本正之社長は26日の記者会見で、2025年をめどにリニアモーターカーの営業開始を目指す方針を表明した。松本社長は「東海道新幹線のバイパスを推進するのが、今後の使命」と話した。△ビクター、
リニア新幹線
こんな記事が。リニア、2025年に開業・JR東海が目標 とりあえずは東京-名古...
リニア新幹線?
リニア、2025年に開業・JR東海が目標東海旅客鉄道(JR東海)は26日、2025年に首都圏と中京圏を結ぶリニアモーターカーの営業運転開始を目指すと発表した。リニアは山梨県内で実験が進められており、東海道新幹線の輸送能力が限界に近づいていると判断、代替
2025リニア新幹線(☆)
リンク: リニア中央新幹線 ~リニア中央エクスプレス建設推進期成同盟会~.と...

リニアモーターカーの営業運転 Gauche

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.