2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからのモバイルゲームはケータイを
、ドコモの904iシリーズのモバイルバンキング
KLab(真田哲弥社長)は、4月19日、同社のJavaのバイトコード・インタープリタ「J/byte Engine」がNTTドコモのモバイルバンキング用アプリケーション「iアプリバンキング」のベース技術に採用されたと発表した。「iアプリバンキング」は、1つのJavaアプリケーションに複
小便ジジイ…
してくれよ幸い、奴の汚い汚い汚い尿には触れずに済みましたけど、 めちゃくちゃショックでしたよ…そういえば、話変わりますけど、 DoCoMoが904iの詳細を発表しましたねSHARPの904iめちゃくちゃ欲しいよ詳しく知りたい方は、http://
P904iカッケー(*^-
ドコモショップで夏モデルのP904iを見てきた。903に似ているが高級感溢れる...
904iシリーズ発表
904iの次期機種は905iでリリースすることも発表されましたので、こちらにも期待ですね。あと、今回の904iシリーズから今までのワンセグ対応機種に付いていたiTVや、HSDPA対応端末に付いていたHIGH-SPEEDの文字は付かないようになりました。F904i
NTTドコモN904iで国内フル
ドキュメントビューア」は大きなシェアを獲得しているが、フルブラウザの標準搭載は4月23日に発表されたNTT ドコモのN904iが初となる。なお、N904iはピクセル・ブラウザとともに、現状でシェアを誇るアクセス製のフルブラウザ「NetFront」も標準搭載されており、今後の
これからのモバイルゲームはケータイを
(≧∇≦)b ちょっと面白いと思いました。軽くwiiとダブってますがwwwwww あえて難点を言うと・・・画面も一緒に動かしちゃうので、色々な意味で疲れるかも知れません。。。「P904i」「SH904i」「D904i」で遊べるそうですw
ビジネスチャンスのひみつ
PASMO、2枚同時に使う法(記事全文はコチラ)ビジネスチャンスは転がっているのです。問題はそれを見つけられるか否か。ドコモ、904i 向けに1台で2つの電話番号・メアドを使える「2in1」(記事全文はコチラ)ビジネスチャンスは転がっているのです。
SH904iの画像追加
SH904iって、今回はスタイリッシュというか落ち着いた感じがあります。スーツのビジネスマンとか似合うかも?
904
ドコモの904iシリーズが続々と発表された。今回は903isという位置付けではない。実際903iとの差をはっきりつけている。定額で音楽を楽しめる「うた・ホーダイ」という新しいサービスも904から対応になっていて、更に2in1という1機種に2
夜中といーちゃん
のはなぜ(・∀・)明日全授業寝るかも7時間だし(´∀`)さっき初めてケータイのサイトがあること知ったPのサイト見てたら『P904i』!なんか怖っ!(笑)見た目はいーちゃんのっぽかったどんどん出るねP902iでいいもん(・

、ドコモの904iシリーズのモバイルバンキング インタープリタ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.