2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外国為替相場動向393(4月
5万円から始める投資信託3
投資回想始めました(^^)ρ ※日記といいつつ週1回更新が目標です。あしからずm(_ _)m <第16回 抵抗線は・・・> 堅調なアメリカの市場とは裏腹に、日経平均は上値が重いですね。前週 17,363円 → 今週 17,452円(+89円) しかし、大き
ベトナムに日本の個人マネーが流入
◆造船・重機、輸出関連株など継続物色=東京株式市場・20日後場 ◆大手生保、07年度にオルタナティブ投資をじわり拡大へ ◆ベトナムに日本の個人マネーが流入、個別株の直接取引も ★ノキアの第1四半期決算は増収、粗利益率が予想上回る ★新興国株式への...
来週の新興市場はどうなる
少しゆっくりと体を休ませて上げたいと思うのが人情というものです。そうした普遍的な市場心理からの下落です。それに引き替え、日経平均は落ちそうで落ちず、上げそうで上げずといった日替わりメニューをこなすうちに、段々と力が抜けていっているような感があり
一週間のまとめ070421
今週の日経平均は先週末比89円高でした。今週も、先物と短期資金中心の値動きでした。相場の柱がない事から物色の対象が絞りきれないという印象。業種別で個別銘柄を見てみても高安まちまちで、何が強くて何が弱いのかもよく分から
外国為替相場動向393(4月
4月19日*日銀当座預金残高(平均)4月2~19日まで 11兆9800億円*準備預金残高(平均)4月2~19日まで 4兆6000億円*日経平均株価(平均)4月2~19日まで 1万7497円91銭(経済指標)(日本)2月第3次産業活動指数 前月比 1.0(ユーロ
今日のひとり言 「クールな年俸は
静かに流行している。続いて、グーグル、ヤフーといった企業のトップもこれを真似ているようだ。これを「クール」(カッコイイ)と言うらしい。クール・ビューティーならぬ、クール年俸だ。日本にもこれくらい気風の良い経営者が現れてくれれば、日経平均も上がりそうな
国債先物が上げ幅拡大、株
月21日12時19分)・日経 4/21 【ユーロ圏 財政赤字縮小】 - 理系学生のつぶやき☆ (4月21日11時36分)・アホ仲間 - お父さんのアンチエイジング挑戦日記 (4月21日11時3分)・4月20日の日経平均他 - 熊五郎の日記 (4月
ホームトレード□デイトレ□商品先物
商品先物ホームトレード「OASIS」商品先物、ホームトレード、デイトレに関係のあるページ【株式情報サイト「デイトレ海へ」】株式・証券投資歴20年以上のプロ達の真剣勝負のページ。日経平均株価の「高値」「安値」を当てることにより、株式運用のパフォーマンス向上に役立
今週の結果
でCMEも大証比+215円、為替も円安となっててこの結果から月曜日の日経平均の寄り付きはGUして始まることは濃厚だと思います。(*^-^)ニコ今の日経平均の雰囲気を見るとザラ場はどうなるのかよく判りませんがとにかく
造船・重機、輸出関連株など
デイトレード難易度・想定:■■■■■■■7 (■×1…容易 ■×5…普通 ■×10…極めて難しい) 投資家マインド指数・想定:80 (1…極めて弱気 100…中立 200…極めて強気) 証券会社の手数料を比較 「これさえ押さえておけば大丈夫!」 http:/

5万円から始める投資信託3 オルタナティブ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.