2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝撃
長崎市長が死亡=銃撃で大量
長崎市の伊藤一長市長(61)が銃撃された事件で、伊藤市長は18日午前2時28分、大量出血のため搬送先の長崎大学付属病院で死亡した。長崎署捜査本部は、殺人...
衝撃
大騒ぎになっているのでみなさんご存知かと思いますが、長崎市長が銃撃されて亡くなりました。殊更に意見を述べる立場でもないので差し控えますが、暗然たる気持ちでおります。前市長も撃たれて重傷を負った「歴史」もあるだけに、市民としてなん
本人を見かけたことあるだけ
昨日の夜にあった親からのメールで長崎市長の事件を知ったけど、何ていうか、ヤな事件だね・・・。事件現場はもちろん、搬送先の大学付属病院もそこそこ知ってるとこだし。メールでは「長崎市長の事件見た?ニュースに釘付けなんだけど」と
長崎市長の狙撃事件とアメリカの
私は神奈川県に住んでいるのですが、昨日に続き、今日も寒くてお天気も良くないです。皆さんの住んでいる辺りはいかがですか?最初の話題はこの寒さに合わないのですが、4/7(土)に鎌倉にフラッと桜の花見に行っ
長崎市長銃撃コメント
長崎市の伊藤市長が銃撃され、18日未明に亡くなった。謹んでご冥福をお祈りしたい。
伊藤一長長崎市長が銃殺され
伊藤一長長崎市長の訃報に対し、心からお悼み申し上げます。このようなテロ行為は決して許されるものではなく、 長崎市民として突然の訃報はまだ信じられません。謹んでお悔やみ申し上げます。
理不尽。
昨日 4月17日 火曜日 夜8:00頃 長崎市長 伊藤一長さんが銃撃を受けた、しかも後ろからである。まさしく"理不尽"であり"不条理"である。絶対に許されない、許してはいけない。昨日の20:50のレッスン終了後、私の携帯メールに速報で
伊藤長崎市長死去
を家宅 捜索し、詳しい動機を調べている。本当に許されない事件が、平和の町、長崎で行われてしまった今日の長崎は雨、長崎市民の涙雨だろうか・・なんとも悔しさだけが残る・・・なぜ人が人をあやめるのか・・伊藤長崎市長のご冥福を心
真実追求と適正な市長選挙を
長崎市長が死亡=銃撃で大量出血、意識戻らず-組幹部関係先を捜索・県警 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000021-jij-soci 心臓が裂けるほどの怪我では、死亡して当たり前。でも、逆恨みとすれば、ひどく迷惑で悲しい
伊藤一長長崎市長のご冥福を
おはようございます。近藤大賀です。昨夜、暴力団関係の男に狙撃され、重体だった伊藤一長長崎市長が、今朝未明、御亡くになりました。選挙は、政治家(候補者を含む)と有権者の皆様がコミュニケーションを交わす貴重な機会です。その選挙中に、このような

長崎市長が死亡=銃撃で大量 yahoo

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.