2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もっと現実直視で戦おう!
今週の展望
の上昇も期待できないような気がします。ということで、新興市場の戻りを期待したいと思っています。先週の日銀総裁の村上ファンドへの出資については既に織り込み済みだと思われます。ただ、週末に出た北朝鮮のテポドン発射については、地政学リスクから株価への
おちつかんwメモ書きwww
へ……とうとう新大陸に渡ったかorzなんかよくわからんが朝鮮日報のポート全開でスパーハカーじゃなかったらアクセスしない方がいいらしいw(アクセスするとウイルス感染かも、しか把握出来んw)すんません、明日真面目にやります。多分てんこ盛り確定。だって村上ファンドだものw今日はサカーとてぽ丼
福井総裁スキャンダルのマーケットへの影響
福井俊彦 日本銀行総裁の村上ファンド1000万円出資 & 2月売却社外取締役をしていた会社の個別株所有これらのスキャンダル、初めは大したこと無いと思っていました。所詮が、ワイドショーネタ & 国会での野党の大衆からの人気取り の材料 だと、思っていました。が、「16日付の
報道
報道の重要性 ニュースの価値感とは 人によって異なる。あなたの関心度は?・ワールドカップ日本戦・日銀総裁 村上ファンドに投資・テポドン2号 発射準備この3つの事件が同時に起こっているのはたまたまだと信じたい。
「あの人は 中立立場を 忘れ
日本銀行総裁。日本国首相と肩を並べる要職であり、金庫の万人でもある。この要職についている福井総裁が、あの村上ファンドに対して投資していたと言うではありませんか。まぁ、投資するかしないかは個人の勝手であり、そのことに関して
もっと現実直視で戦おう!
がない。人の意思で動くのが株価。大型株になると数億入れないとピクリとも株価は変動しない。そんなものは村上ファンドや大口投資家ぐらいしか出来ないだろう。私は小さな新興銘柄で、その中で大きな資金で買いが入った瞬間私も続いて買い
こんなニュースがでてきたが
。村上ファンド倒産か村上ファンドが「倒産」となりそうだ。シンガポールに拠点を移し、延命を図ったものの、シンガポールの金融当局からファンド事業の許可が下りない可能性が強まってきた。「村上逮捕を受けて、シンガポールの通貨局が村上ファンドの調査を始めている。現地のファンド
金を儲けることって悪い
言うのは、本当は自信もないしびくびくなんですが、評論家の森田さんのブログで、「医療制度の改悪で高齢者を泣かせながら、一方ではファンドで利殖をするような日銀総裁を弁護する今の政治は道徳がない」と書いてあったのを見て、すこしは
尼崎へいってまいりまし
ぐるぐる回るところにいきました.自分の予想にうまい具合に雑音が入って駄目だった.総裁が村上ファンドに投資してたのが問題になってるけど,別に村上ファンドでなくても投資するなという感じ十分な給料もらってるでしょうに.それ系のお役人や機関
異論!!!
いってしまう気がします。地方都市の年間、高額納税者ベストテンのほとんどが、医師でしょうが!!価値ある仕事の結果、儲けるのは良いことだと思います。ライブドアや、村上ファンドと違うのです。新たな、生活者の為になる医療制度の改革案を

スキャンダル

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.