2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市民花壇登録の巻
mpackアンケートモニター
mpack(エムパック)座談会や会場調査、オンラインインタビュー、郵送調査、取材、番組協力などの募集情報も満載
太ってもいいやと食べ
最近食べても体重が変動しないのをいいことに(ストレスでやけど) ローソンのドーナッツにはまって、食べまくってます(笑) 本日は3個半でSTOP うまいんだなっ!!これがっ!!でも・・・きをつけないと・・・ エルビスプレスリーは、ドーナッツの食べ過ぎで体壊して亡くなったらしいからな・・・
市民花壇登録の巻
ねらう。市民花壇に応募すると助成で苗をもらったり出来ます。さっそく応募したら1月31日に市土木事務所の佐々木さんが現地調査に来ました。大坂さんにも立ち会って欲しかったが前の日から田舎に娘の病気見舞いに帰っていました。安城さんが福山
6月17日 初ゼフィルス
今日は早朝からモニタリング調査… のはずだったんですが、寝坊してしまい起きたら調査が終わってる時間でした(汗 で…今日は地元でトンボや蝶を撮って来ました!雨の中…(^_^;)これは調べてみたら ミドリシジミ みたいです。 個人的には
[今日の興味本位][原爆
た「原爆の火」の運搬役を務めたことから、保存状況を気にかけていた。調査は今年2月に実施。他の平和運動家や学生らが行った99~01年の調査を基に、秋田や鳥取、沖縄など火を保存していた寺院や自治体などにアンケート
憲法改正国民投票法案:どこが
日本国憲法改正国民投票法案・要綱」が作成されました。作成者は、超党派の国会議員によって構成されている、「憲法調査推進議員連盟」です。これには、とにかく早く憲法を改正してしまおうという意図がありありと表されているという点で問題があ
ま~けてぃんぐ
やったら商品が売れるか?って事で、恋愛すると無意識にま~けてぃんぐみたいな事をやってるんです。好きな人(ターゲット)がいて、その人には恋人がいるんだか・どんな人が好きなんだかをあの手この手で調べて(調査)、どうやって自分をアピール
講演「フィンランドの読書教育」北川
OECDの国際学力調査(PISA)で2000年、2003年と連続上位ランクを占めるフィンランドの教育の実情を紹介して、読解力を高める読書活動がどのように実践されているかを探る。他のヨーロッパ諸国や日本との教育・文化的背景の類似している部分と相違している
労働基準監督署へ直訴
顧問先税理士の身内ということで断りきれずに行うハメになった。しかし、従業員側の立場にたって労基署に未払賃金調査の依頼等を行ってわかったのだが、労基署は従業員に対して冷たいところだネ。また、従業員は労基
凄い=恐ろしい携帯による
が実用化されるのだ。ターミネーターの眼、あれだ。しかし、怖いことも考えた。その情報を抑えれば、どこへ行って、何を欲しがっているか(これは今も調査されているか)、何を見たかまでもスパイしようとすればできるということ

mpack

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.