2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外山恒一氏政見放送・テキスト起こ
新着&人気動画 (03/30
あいの下ネタトーク加藤あいの下ネタトーク関連動画検索:加藤下ネタトークmixiの歌mixiの歌関連動画検索:mixi歌HayaoMiyazaki feature program part1HayaoMiyazaki feature program part1関連動画検索:HayaoMiyazakifeatureprogrampart外山恒一候補の政見放送 エヴァンゲリオンVer外山恒一候補の政見放送 エヴァンゲリオンVer関連動画検索:外山恒一候補政見
新着&人気動画 (03/30
あいの下ネタトーク加藤あいの下ネタトーク関連動画検索:加藤下ネタトークmixiの歌mixiの歌関連動画検索:mixi歌HayaoMiyazaki feature program part1HayaoMiyazaki feature program part1関連動画検索:HayaoMiyazakifeatureprogrampart外山恒一候補の政見放送 エヴァンゲリオンVer外山恒一候補の政見放送 エヴァンゲリオンVer関連動画検索:外山恒一候補政見
ネットで噂の芸能人
選の立候補者の1人・外山恒一さんの政見放送は、ネット上に大きな衝撃を与えた。政見放送はYouTubeなどにアップされ、既に大量のMADムービーが作られているようだ。「GilCrowsの映像技術研究所」で「エヴァンゲリオンVer」「Sound ver」「外山恒一の憂鬱」が紹介されて
外山恒一の政見放送
東京都知事にはいろんな人が立候補しています.なかでもこの人はいろんな意味でピカイチです.ドクター中松なんてメジャない.最初は面白いんだけど,見ているうちに何だかかわいそうになって来ちゃうのはわたしだけでしょうか.東京にいたらぜひ2種類のポスターを見てみたいです
外山恒一氏政見放送・テキスト起こ
外山恒一氏政見放送・テキスト起こし外山恒一と会ってみた
あーダメだ、ハマってるぞ・・・。
前に出社しました。でも、いつもの通りメールチェックして、BLOGチェックして・・・これがいけなかった。見てしまったのである。何をか・・・。外山恒一。それも、ニコニコ動画(コマンド付)。仕事に入れなくなってしまった・・・。せっかく朝早くに来たのにぃぃぃ!!!しかし・・・おもしろ
お笑い劇場?東京都知事選!
都知事選政見放送、かなり受ける 外山恒一、おもろすぎ、「私がもし受かったら、私がびびる!!」 あと、内田裕也もいきなり歌いだすし どうなってるんだ?でも面白いから許す。ココで見れるよ http://vision.ameba.jp/watch.do?
ネタ10連発
/main/news/news.php?nno=14628 謎のYFOチョコ http://excite.co.jp/News/bit/00091138324285.html 大人気の外山恒一氏政見放送エヴァバージョン等MAD続々登場 http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1321.html ナ○コに訴えられると
ディレッタントで飛んでくる方に
、言葉の感覚的には「セミプロ」レベルな人の事。超スローライフ:ディレッタントへの憧れ - livedoor Blog(ブログ)↑うまいまとめだと思う。鞠子さんのブログ(公選法の規定により更新は停止中)←ちょっと変な英語外山恒一の政見放送←個人的にはこっちの方がおもしろ
0329メモ(政権放送について)
外山恒一の政見放送 当選したら、俺もビビる、というのがかわいいですね、彼。首...

新着&人気動画 (03/30 HayaoMiyazakifeatureprogrampart

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.