2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取急ぎ東京ミッドタウンの飲食は
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン ついに 登場Q!!!!
人からの目線って
しれないです。最初よりもプレッシャーを感じる気がしますが、頑張ります。グランドオープン、本当に迫ってきましたね。今日もテレビで東京ミッドタウンの特集が組まれていたみたいで、どんどん現実味を帯びてきています。守秘義務があるので、内部の写真をアップ出来
東京ミッドタウン(Tokyo Midtown)をちょっと
なにしろ、明日正式にオープンなので、あわててアップしてます。さすがに、建物の準備...
春の日
、いっぱいあるんだけど、時間と自分のスピードが追いつかない。後、明日から東京ミッドタウンが始動らしいですね。国立新美術館のモネも行きたいし、サントリーのも行ってみたい。あと、ミッドタウンでグッドデザインの展覧会みたいなのやってるらしいから、開催中には見
不思議大好きのアンチオカルト、あなた
六本木合戦?】 六本木ヒルズ と 東京ミッドタウン の広報さんがゲスト「不規則発言もアレですので、言いたい事がある時は (♪チン) ソレ鳴らして戴きたい」 ヒルズさんと ミッドタウンさんにインタビュー中wヒルズは回遊性(放任主義で迷っちゃうw)。かたや、ミッドタウンはホスピタリティ とか 「10
東京ミッドタウン
土曜日に東京ミッドタウンへ行くのでネットでチェックしました。「なんだかスゴそー!」 ってカンジはするけど、よく解らない… 行った人はオススメや感想を教えてください。
サクラサク
いなおいしいご飯を食べて心もお中も満たされた後は「桜が見たい」という妊婦ちゃんのリクエストで、新しくできた東京ミッドタウンに向かおうとするも、何とオープンは明日。。。。しょうがないからヒルズで我慢することに腹ごなしとお散歩かねて歩いてる途中で
東京ミッドタウンでアートを楽しむ
いよいよ本日3月30日グランドオープンする東京ミッドタウン情報第3弾はアートミッドタウンでは、様々なアートを楽しむことができる。サントリー美術館では、国宝、重要美術品などの日本の作品を提示した、開館記念展「日本を祝う」を6月3日まで開催(入館料 一般1000円)
香辛日和。
る性格やのに、回りまわってショートですか?たぶん40%は暖かい春の陽気のせいです。あぁ~今月30日にグランドオープンする東京ミッドタウンに行きたいなぁ(h)ノ。そんなポンコツに渇入れようと、前から行きたかった店『カイバル』へ!銀座一丁目に去年の12月頃オープン
取急ぎ東京ミッドタウンの飲食は
いよいよ30日がグランド・オープンの東京ミッドタウン。先日はファッションばかりに目を向けましたがやはり気になるレストランの数々。日本初上陸のコンラン・プロデュースのレストラン「Botanica」03-5413-3282植物や自然をモチーフにした空間デザインお料理は「ひらまつ」が担う英国ガーデンの吉谷桂子氏を起用

東京ミッドタウン サントリー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.