2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の試練株 フジシール(7864
kisc21、セカンドライフ
いただき大変に勉強になった。その後、BarTubeへ。セカンドライフの日。http://snbar.ameblo.jp/http://kandaknn.googlepages.com/homeテレビの取材が来ており、神田さんが取材を受けていました。セカンドライフについて神田さんは、忘れかけていたテレパシー??そして
SLって何?w
練習。走ったね。体調はあまり良くなかったんだけどね。お疲れさん!ねえねえ!SLって知ってますか?「セカンドライフ」日本版が待ち遠しいということらしいですが、これを機に英語できるようにするのもいいかもしれませんね?ってリアルを楽しめよ
春休みが終わってしまう・・・。
「フリーターの男子募集中」 どうも。カワです。昨日セカンドライフというシュミレーションの英語版をやり、風邪気味で鼻水が止まらなくて眠れませんでした。気づけば朝になっていたのです。今日は銀座の次に好きな下北へ行ってまいりました。下北に
bakarorea
; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 セカンドライフ楽しかったですね☆
 
 
 
 
 そりゃあんなに可愛らしい彼女がいたら誕生日
夫の片思い・・・・・・?
読売朝刊に「セカンドライフ特集」記事があった。興味深いアンケート結果をご紹介すると、 団塊夫婦への「もう一度生まれ変わっても現在の妻(夫)と結婚したいか」、の質問に対して、Yesと答えた妻は5人に1人だった。対する夫は2人に
メールで手軽に送金・入金が
一般ですが、なんと!ネットの本場アメリカでは銀行振り込みではなく、『PayPal』と言うメールによる出入金システムがスタンダードとなっているんです。最近はセカンドライフ関連で海外送金も増えているんで、これは便利に使えそうですね^-^昔みたいに登録で断念するって言う事
横浜市立戸塚小学校体育館で
から『カナロコ・より良いセカンドライフへ応援イベント/横浜』という気になる記事からです。記事に関しては、上記のリンク先の参照をお願いします。横浜市戸塚区の横浜市立戸塚小学校体育館で、 定年を迎える団塊世代により良いライフスタイル を提案しようと、
今日のセカンドラフ。あと121873人
最近、めっきり仮想世界の話題で持ちきりですね。連日、テレビで紹介されてはね。何事もそうですが、やはり先駆者にならなくては。今ならなれるかもしれませんよ。ヨーイ。ドン。ですね。510
パスモ使ってみました
3月18日から首都圏でパスモが導入されました。私はターミナル駅に出るのに私鉄を...
私の試練株 フジシール(7864
幸か不幸か、想定外の下げ相場に遭遇する。フジシール株も、安値に吊られて、ナンピン...

kisc21、セカンドライフ bakarorea

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.