2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム情報諸々 3/21
懸賞station[2007.03.21]□
] 2007-03-29[主催] 有限会社ピエトラ●Wii・iPodshuffleが13名に当る [ お勧め!]アルバイト系求人情報の街わーくでは、Wii・iPodshuffleを13名様にプレゼント!を開催中!ご応募頂いた方から13名様にWii・iPodshuffleをプレゼントします。[URL] http:
ふんじゃった、ふんじゃった♪
土踏まずのとこでしっかり踏んだんでOKでした。こけたら洒落になんないよ~~(汗)**Wii買ってきました。もちろん、リモコン2つ用意して、Wiiスポーツ♪テニスはね・・・最初はなんだか感覚が変で???狙ったとこに飛ば~~~ん!
Wiiスポーツ!
めっちゃ面白いょ テニス・ボーリング・ゴルフ・ボクシング・野球 超リアルにできて楽しい かずきは今日帰ってきたからオウチでスポーツ楽しんだぁ~ もっとリモコン買ってみんなでやりたぃなぁ~
文章長いです(笑)だっ
ひくといけないのでとりに行かせました(^_^)v(笑)それと、今日友達と遊びましたo(^-^)oまたWiiやりました(^o^)/体力測定やったら71歳でした(笑)体育なら得意なのに・・・・!!!!アヒャアヒャアヒャ(笑)今からNewSの
[びっくり]Wiiのネクタリスがひっそり
たネクタリスですが、Wii版ネクタリスではひっそりと1ヶ月前にバージョンアップが行われたそうです。『ネクタリス』を2007年2月13日以前にお買い上げ頂きましたお客様へhttp://vc-pce.com/jpn/j/news20070213.htmlWiiに連絡くれればいい
★ニンテンドー wii ★ダイソン クリーナー 当た
★懸賞 わくわくクレーンゲーム★ アニマル人形をつかみ取れ!わくわくクレーンゲーム!「あたり」が出たら、なんと全員に、「NINTENDO wii」などプレゼントが当たる!その場で当たる「わくわくクレーンゲーム」にあなたも挑戦!★「ニンテンドー wii」1名様 ...
Wiiiiiiiiiiiiii
我が家に Wiiが やってきました。ファイヤーエンブレム・暁の女神をやりたいなぁと思いつつ 別件でイオンへ母と妹を乗せてったんです ふいにトイザラスを覗いてみると Wii売ってるじゃないですか 品薄状態終わったのか?そして財布には3万円がががっ 気づいた
ゲーム情報諸々 3/21
[PS3] ■『Devil May Cry 4』スキャン画像 ■『Heavenly Sword』スクリーンショット&ビデオ ■『バーチャファイター5』プレーヤーズガイド:第2回 [Wii] ■『はじめの一歩 レボリューション』スキャン画像 ■『スーパーペーパーマリオ』ゲームスター商品情報 ■『ワンピース
Xbox 360 vs.PS3 vs.Wii比較
スパイクから発売予定の「コール オブ デューティ3」のXbox 360 vs.PS3 vs.Wii比較動画。Xbox 360版は2007年3月29日発売予定。日本でのプレイステーション3版は2007年夏発売予定となっている。<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b
wiiのゲームをただで!!
最近思ったんですが、wiiのバーチャルコンソールで買ったソフトをSDにコピーし、SDからほかのwiiにコピーすれば・・;・・・・・できるんじゃないでしょうか!!!??やってみます。結果は後ほど・・・・

懸賞station[2007.03.21]□ プレゼント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.