2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「パーフェクトダーク ゼロ」攻略その7
節目の春。
いえば絶不調でして。はー。凹むなあ…。とりあえず、今は家の中でおとなしくしてることにします。今日、子供が念願のニンテンドー『Wii』をゲット!しばらくゲームは我慢の子だったんだけど、やっと解禁です。今日からゲーム漬けかも~でも許してやろう(
シェアブログ1363に投稿
DSどこも売り切れだね まぁ俺は、誕生日プレゼントに早めに買って来てくれたから良かったけど DSは、売り切れだけどPSPは、かなり売れ残ってるよね。WiiだってそうだしまぁPS3が6万ってことには驚きましたが・・・ さすがに高いんでしょうね。まぁ子供
Wii
。どっかに売ってないですかねえ~。。。まあまだ真面目には探してないんですけど とりあえず周りの人に売ってるとこみつけたら 教えてね♪といいまわってます。正直、Wiiはまだまだ・・・と思ってたのですが 状況が急展開いたしましてまあ気長に探
ゲームの話題
あまりPSPとは関係ないけど、Wii買いますた。高い、軽い、小さいで楽しいです。マジで… あと、ラチェクラの発売日が決まりました。6月中です。今度発売日変えたらSONYがたぶん………
全身筋肉痛
ようやく我が家にもwiiがやってまいりました。恐るべし、wii( ;´Д`) ウィースポーツを一通り熱中して遊んだだけで、全身筋肉痛です。いかに運動不足かがバレてしまう(゜ロ゜;ノ)ノ 右腕が特に痛い。今日こそ場外ホームラン打ってやる!!
Wiiがやってきました☆
スタート!いざ勝負!白熱する戦い!上着を脱ぐはせやんそしてはせやんが勝利しました!いやはや、Wii面白すぎです弊社の理念は「Webをもっともっと面白くする」なのですが、Wiiにはそのヒントが沢山込められている気がしました。あまりに面白いので、さっそくもっとネクストWiiテニス部を作りまし
開設
いきます。面倒ナワケデハナイデスヨ・職業:四月から大学生。一浪しています。・趣味:読書(最近はハードカバーのものがお気に入り)ゲーム(Wii大好き、PS2も欲しい)星を眺める(結構楽しい、大学でも天文部に入るつもり)・好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN
「パーフェクトダーク ゼロ」攻略その7
今回、xbox360の人気ゲーム「パーフェクトダーク ゼロ」を攻略する!「Mission 3」「ルーフトップ脱出」(後編)<ネタバレ注意>●キリアンを撃退する。空飛ぶPTに乗ったキリアンが攻撃してくるぜ!!弱点は左右のエンジンだ!カバーで避けながら・・・
ライバル?
いました、Wiiを購入しました。これをフレンドに話した時には 「積みゲーが増えるな」と言われた訳 なんですが・・プレイ時間は短いです。というのも、やりたかったのは 昨年のE3をネット配信で観ていた時の Wiiスポーツでありまして

節目の春。 Mission

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.