2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このパソコンに名前を書かれ
誰がなんと言おうと「
先日話題騒然となった「デスノートパソコン」の続報です。
デスノート、ノートパソコンVerリリース
怖っ(汗) デスノートってノートに名前が書かれた人が死んじゃうってやつですよね。それのノートパソコン版です!その名も「デスノートパソコン」!!うかつに名前を入力してしまうと・・(笑) 引用(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
デスノートパソコン?(笑)
日テレがやってくれました(笑) かなりいけてます。全世界限定30台って、ちょ、...
誰がなんと言おうと「
先日話題騒然となった「 デスノートパソコン 」の続報です。なんと、あの世界感を盛り上げる ..
このパソコンに名前を書かれ
なんか「デスノートパソコン」ってのがあるみたいですよw 普通のノートパソコンをちょっと加えた感じなんですけどちゃんとVistaも搭載してるしリュークの大好物のリンゴをモチーフにしたUSBメモリもついてるみたいですw ある意味ほしいですwww 値段が20万なのがちょ
デスノートパソコン続報!「リュークの
来ました。デスノートパソコン続報。^^ 「リュークのリンゴ」USBメモリが単体発売?先日話題となった「デスノートパソコン」の続報です。なんと、あの世界感を盛り上げる、「リュークのリンゴ」USBメモリがスピンオフ商品として販売開始されました。限定70個だそうです
「DEATH NOTE」PC既に完売?
名前を書いたらどうなる!?リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000005-giz-ent全世界完全限定のシリアルナンバー入り30台。死神リュークの大好物であるリンゴ型のUSBメモリ付きこれ販売ページが見つかりません既に
?"デスノート&quot
名前を書いたらどうなる!?リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」 異例の前後編映画が大ヒットし、アニメ版や映画のスピンアウト企画などまだまだ人気の続く『デスノート』に、オリジナルデザインのノートパソコンが登場。その名も「デスノートパソコン」です。全世
[ネタ](´・ω・
URL↓↓↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000005-giz-entデスノートパソコン。むしろ、地獄通信。。URL↓↓↓http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1780.htmlwwww
ただのリンゴ・・
先日チラッと書いたデスノートパソコンに付いていたリュークのリンゴのUSBメモリ、単品で売るみたいですね。何だかそれって、デスノート関係ないんじゃ…(笑)だって、ただのリンゴにしか(以下略)ってことで、本日までのアニメの感想とか。「REIDEEN」第2話1話目

誰がなんと言おうと「 デスノートパソコン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.