2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1回 声優アワード 結果発表
第1回声優アワード」授賞
のか。にしてもだいぶ欠けるんだねゲスト陣。福山潤さんも出ないんだ。関連:[http://eg.nttpub.co.jp/news/20070305_16.html:title=第1回「声優アワード」授賞式レポート! 主演賞は朴ろ美、福山潤が受賞] 準備5年も
声優アワード結果発表
http://www.seiyuawards.jp/finish.htmlいつの間にか出てたなあ…。主演男優賞:福山潤最近大体の主役を掻っ攫ってるから大体納得かな。いぬかみはやっぱおおっぴらにできないか…。主演女優賞:朴路美最近何やってるんだろうとか思ってしまった
海外アニメファンの疑問「なぜドイツ
映画祭に「立喰師」「鉄コン筋」 アニマックス部門もアニメのニュースと情報アメリカに上陸する電車男 アニメのニュースと情報声優ウォッチ!:第一回「声優アワード」の授賞式の模様がNHKで報道され、アニスパ!では受賞者のコメントを流したらしい週刊少年二次元 | キャラクター
第1回 声優アワード 結果発表
概要発表時、ノミネート発表時と追いかけてきた「第1回 声優アワード」、結果が発表...
第1回 声優アワード!!
NHKニュース 声優アワード新設 初の授賞式BS NEWS 第1回 声優アワード授賞式FNN-NEWS.COM 第1回「声優アワード」授賞式声優アワード:ルルーシュ、ナナに主演賞 “本命"「ハルヒ」は2冠(まんたんウェブより)こんぐらっちゅれいしょぉぉぉぉぉ~~んっっっ!!!!受賞 おめでとうございます主演
第1回声優アワード
によれば、「子ども達の憧れとして人気職業の上位に位置する「声優」、世界中のアニメファンからも評価されだした「声優」、その文化活動をオフィシャルに顕彰する「声優アワード」の設立は、「声優」という職の持つ意味をあらためて見つめ直すことです。」。
第一回 声優アワード〉結果
以前、このブログで〈第一回 声優アワード〉なる催し物をちょろっと紹介しましたが、つい先日、こちらの受賞者が発表されました。詳細につきましては公式サイトをご確認いただくとして(手抜きですみません…)、個人的な注目は、やはり多数ノミネートされていたシムーン出演陣の動向
最近さぼりがちだなぁ。。
最近季節が何かわからなくなる花粉症は毎日つらいなんかまだインフルエンザはやってるらしいから恐い。。ちまたでは声優アワードでもちきりですねまぁ、吉野さん選ばれなくてほっかなぁ…なんか今受賞されたらとっても複雑だからっとこれは個人意見ですのでスルーしてやってくださいな
続・声優アワード授賞式
思った通り、彼方此方で声優アワードの記事や映像があがっていますね♪それにYouTubeは相変わらず早いです(笑)。しかもレッドカーペットを歩く石田さんが、先日観たニュースより長めに写っていますv未視聴の方は此方へどうぞ♪そしてまたしても蒼さん宅から素敵情報を
[声優]声優アワード
土曜の夜に。こむちゃで声優アワードの話をしていたけど、あまり興味なかったのでちょっと適当に聞き流してた(笑)その後テレビをつけたらニュース番組でこれの話が出て、しかも福山潤がバッチリ映りまくってて大興奮。黒ブチのインテリオサレ眼鏡がかっこよかった。以前は

第1回声優アワード」授賞 20070305

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.