2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
温室効果ガス 米排出量、20
ゴアにとっての「不都合な
点は間違っていないと思うし、唱えている「地球温暖化を防いで、二酸化炭素を減らそう!」という環境保護の声に偽りはないのでしょう。しかし、ゴアが暮らしているアメリカが「地球にとってガン」であることを鋭く追及をして
すごい風でしたね。
昨日の強風…春の突風でしたね。なんだか今年も異常気象ですね、大雨や台風、洪水、竜巻、猛暑 の数々… 地球温暖化が進んでる現在、私たちは適応出来るのでしょうか。昨日は異常な暑さで体調がすぐれませんでした… 朝から偏頭痛で鎮痛剤を飲
あったかいね~
年の例外的な天気だといいけど、こんな天気がずっと続くのは怖いな。雪の無い北海道なんて、考えたくないです。一般の人も、地球温暖化について真面目に考えなければならない時期かもしれませんね。これで来年大雪だったりすると、今考えてる事
見た今後の温暖化対策とは
(独)国立環境研究所主催、(社)日本建築学会共催の標記シンポジウムを聴講させていただきました。◇2050年をイメージして、地球温暖化対策を建築の視点から考えてみようという意図のようです。◇両極端なビジョンを想定しての考え方を示しているのですが
[雑] 不都合な○○
地球温暖化は太陽活動が活発になったからgoogle:地球温暖化 太陽活動所詮、地球温暖化なんてbuzzwordです。それが、環境保護団体のみなさんにはわからんのですよ。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 14:38
カァ~カァ~
)。家周辺では鳴き声からしても絶対増えている…何故だろう?マンションが増えた事によってゴミ(餌)が増えたから?地球温暖化で発情期が早まっている??カラス本っっっ当に苦手なのぉぉ(ToT)★一昨日日のプチ事件★1階で勉強していると
昨日は暑かったよね~
なんだか、暖かいというより暑かった昨日。これも地球温暖化の影響なのかしら??夜になっても気温下がらずに、お布団蹴飛ばしては寒くてお布団かけたり蹴飛ばしたりの夜だったな~。明日からは、また寒くなるという事。風邪引かない様
温室効果ガス 米排出量、20
世界のリーダーを気取ってるわりには、環境問題に割りと 関心がないアメリカ。たしか、京都議定書にもサインしてない じゃなかったかな。リーダー気取るなら、あらゆる面でリーダー気取って欲しい ものだけどねw -以下引用- 地球温暖化の原因である二酸化炭素(CO2
今日は春の嵐、花々も
暖冬、暖冬といっていたら、昨日は四月下旬の陽気だとか。エルニーニョ、地球温暖化と...
一月と二月の花と
咲いた。この花の名前は、(だれか、教えて下さい。)蝋梅。美しい。九州で撮った。何かというと「地球温暖化」と結びつけようとする世間の反応に専門家が少なくないからだと新聞記事で読んだ。「・・・長い目でみて暖冬が

ゴアにとっての「不都合な シンポジウム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.