2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コッポラの可愛さは異常
仮免合格!
月になりました(遅 もうダメだ・・・更新する気力が・・・orz mixiで毎日日記なんて書いてるとこっちに気がまらない。 ほんとダメダメですね。 と言うわけで久しぶりの更新がスクライド。 最近ニコニコ動画にはまりまして そこでスクライド関連が結構たくさんあり 見て
ポッドキャスティング
まずはポッドキャスティング、やってみよう。未体験なのだ。シーサーで1個作ってみた。えっちな動画投稿も結構あるね。しかし考えてみれば、はてなで2つ・シーサー・goo・カフェブロ…5個もブログやってるwそれにプラスして、mixiとgree。やりすぎw
|ω・) ・・・・なの
頑張りました。あ、そうそう、そういえばmixiの足跡記念でデスロックEXがリクエストされてましたが 動画撮ってHPに公開を予定してましたが撮影する時に限ってもはやちゃん状態が 続いててなかなか進まなかったのでしかたなく動画じゃなくてリザルトで>< (ナコトごめんなさい)
ナンパしてる人達へ
社会人限定ナンパ講習会★いやいや社会人限定ナンパを通した交流会いやいやめんどくさいから異業種交流会でいいやwまた皆リアルで集まってみたいな!いきつけのラブフォー
東地さん動画集
します↓ 今日の午前中は何とKたんとデート(´▽`)v そして午後はちょっくら千葉の方まで行ってきまーす!ハァハァ……興奮して眠れないよKたん!でもオヤスミなさーい!あ。mixiの 「ファリドゥーン」コミュ と 「ルシルを巡る三角関係に萌え!」コミュ に入
動画をダラ見…!mixi
YouTubeの人気動画を、 テレビのようにだらだら見られる動画サービス「mixi.tv」をミクシィが公開した。Wiiブラウザで見ればまるでテレビ。超簡単インタフェースで子どもから外国人まで迷わず操作できる。[mixi.tv]http://mixi.tv/mixiさすがですね!Permalink|コメント(0)|
コッポラの可愛さは異常
に2タテされて乙あいかわらず、B植物>投げでオワタ誰かいい抜け出し方ないかね?八王子勢はみんないい人ばっかでした!mixiやってる人は後で申請しますね(*^ω^)行ってマジでよかったお(*><)とりあえず、また行き
<「あそむび」でムービーをたのし
あるもんだなあとネット社会の進化の度合いに驚きです。これからもネットムービー、動画コンテンツは地デジスタートに向けて、どんどん変わってゆくんだろうなと、、、。また、更に、gooやClip Life、mixiいったサイトとのタイアップしているので、「あそむび」の情報を「お友達
だからまだレベル低い方だって
ないこと言ってるって自覚してるからね~ でも、アイランドが「明らかなオタク」とは自称できない根拠がちゃんとあるんですよ?mixiに「中途半端なオタク」というコミュニティがあるんですが、そこによると「中途半端なオタク」の基準は エロゲーはするけど声優はわからない
フラグが立った!
そして最近、巷ではやりすぎてるニコニコ動画で自分がはまってるものが在ります言っておくが、ミミよ・・・リアルアンパンマンじゃないぞ!!DQ3 勇者一人旅(チート等なし)FC版のDQ3で一人旅しちゃう凄い動画です勇者松本はパート13でlv1

仮免合格! ファリドゥーン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.