2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日。
グリーンフォークとマーカー購入。
歩行者天国になっています。普段は車が溢れている道路に一台も車がないととても新鮮です。歩道には、明日は東京マラソンがあるのでその告知の旗がいっぱい掲げてあります。空は曇っていて、薄日が少しさしています。まず、伊東屋で
書く。
自分がここまでダメなのに知人は人間の出来た人ばかりだ。申し訳ない気分でいっぱいいっぱいです。明日バイトが入った。早朝五時から。東京マラソンとぶつかる。ゲキレンジャーみれないのが残念だなぁ。あと来週もワンフェスでみれない。ぬぅ…録画かな。でも録画した番組
東京マラソン
東京マラソンがいよいよ明日開催されます。実は去年夏ダイエットのためジョギングはじめてから走るのがなんだか楽しくなってきちゃって、その後も走り続けていて、、、この東京マラソンにも参加応募して、、抽選ではずれちゃっていたのでした。残念っなのに明日がんばって走ってね!
働きマン!!(`ε´
、ちょっとここで一息σ(^◇^;)。。。ふ~~~...(-.-)y-~~~あ☆明日は『東京マラソン』ですよネ!(o^-')bでも明日は雨予報??う~ん...晴れないかナ~...(・_・;
最近の悩み
が、雨だったら走らない可能性も大。雨降ってたらまず記録出ないし、そもそも記録狙えるほど練習積めてないし、何より風邪引きたくないしね。東京マラソンはどうなるのかねぇ?都知事があれこれと力入れて開催にこぎつけた一大イベントですが、雨だと出場者も
いよいよ明日。
、こっからが本題。明日、東京マラソンです。東京の道路があちこち封鎖されます。ほんとどうなるのでしょうか?そんな東京マラソンですが、僕は沿道で見ようと思ってます。で、沿道で見る際にとても気になるのが天気でございます。明日の東京の天気は… 曇りときどき
東京マラソン(受付)
東京マラソンの受付(パンフレットやゼッケンやタイム計測チップなどの受け取り)に、東京ドームまで行ってきました。会場では、東京マラソンEXPOというイベントが行われていました。
情報Mail
KinKiの情報来た瞬間保護ってた(笑)なんか嬉しいぢゃな-い明日の東京マラソンも録画してこっかな-ッSHOCK残り17公演PM9:51
東京マラソン2007
2007マラソンが、とても気になります。実行委員会は、色々な事を想定して、交通規制や、仮説トイレや、医師団、出場者の荷物運びに トラックを何十台も用意したり、絶対に死者を出さないなど、大変な準備を、しているようだ。とにかく1回目の市民マラソン
明日は東京マラソン
国内マラソン史上最大の規模だそうで。3万人の市民ランナーに、そのまま 観光コースになりそうな魅力的なルート。首都の交通を遮断しての大イベントは いろいろな意味で注目されます。ちなみに私は自分が長距離走で走るのは、超苦手です。まぁ、循環器か呼吸器

グリーンフォークとマーカー購入。 SHOCK

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.