2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶えない捏造・・・
[ニュース]せこいと言う
のほうがいいのかなぁ。あるあるに勢いがあるうちはダンマリで何だか社会正義も減った暮れもない感じがするのが何だか綺麗じゃない。昨日、人がどうなろうと知ったことではない…とぶち上げた朕ではあるが、まぁ、それにしてもどうなんだろ
[ニュース]せこいと言う
のほうがいいのかなぁ。あるあるに勢いがあるうちはダンマリで何だか社会正義も減った暮れもない感じがするのが何だか綺麗じゃない。昨日、人がどうなろうと知ったことではない…とぶち上げた朕ではあるが、まぁ、それにしてもどうなんだろ
論文無断使用発覚!!
や論文の無断使用があったそうです。論文を発表した研究チームに協力を依頼して断られたにもかかわらず、無断で論文を勝手に使用したそうです。『あるある』に続いて、別の情報番組でも番組制作に不適切な行動があったなんて・・・・。
堕落したメディア
それで、思ったんです。学者によって意見が異なるケースはよくあることです。それが結果として、ああいう矛盾が起きてしまうのでは・・・しかし、思いっきりテレビの場合はそうだとしても「あるある」はもう犯罪レベルですよね。よくもまあ、ここまで視聴者
ヒット商品
ですから、真面目に一生懸命作れば結果は自ずと出ますが、方向一歩誤ると先日の「捏造あるある」になってしまう。地味ですが地道が一番大切ですね。「華麗なる一族」は1960年代のある財閥一族を物語にしたドラマですが財閥という言葉にはなぜか
TBS捏造発覚?に萌ぇ~
番組でもついに捏造が発覚したらしい!どうやら承諾を得てない論文を無断で使っちゃったり行き過ぎた表現があったとのこと。フジの捏造で散々取り上げてたからそんなに言って大丈夫かよ~と他人ながら心配してたら案の定やっちゃってたんですねwwしかもあるあるの問題
あるある捏造について
捏造すると、そのデータをフォローするためにまた別のデータを捏造しなければいけません。これを繰り返しているうちに、とんでもないデータが出来上がります。こんなデータを工場に持っていっても、第三者が検証すればすぐにバレます。そうすれば、即クビでしょう。あるある
絶えない捏造・・・
データ捏造(ねつぞう)などはなかったが、研究者の了解を得ずに放送したことや、表現上行きすぎた点があり視聴者の皆さまに誤解を与えたとしたら、おわびします」とコメントした。あるあるの捏造問題がまだ長引いているところに、TBSが捏造疑惑
がんばれ受験生(1)都内大学
てしまう恐れがある。あ、やばいな。左手薬指に結婚指輪もあるもんな。「浪人パパ(=子供はいないけど)にもついに春!」となるやも知れぬ。いや、某テレビ局ならあんたが偽者でも構わぬ、そんな話も「あるある」と、うまく捏造してくれるの
愛知県知事の結果&マスコミの
。あるあるの誇大、捏造番組、無品格芸能人旅行料理食べ歩きの無気力無思考番組、恥じ曝け出し番組等々テレビ局の無能を曝け出す番組のオンパレード。そのテレビ局による柳沢大臣への傲慢不可逆一斉追及。これでは自らが報道の自由を放棄しているようなものだ。国民は良識ある

[ニュース]せこいと言う オンパレード

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.