2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iphoneの提携の行方は?
iphoneの提携の行方は?
以前からソフトバンクとの提携は噂されていましたが、KDDIも意欲的だそうです。全キャリア対応になるのか?KDDIもiphone提携に意欲的
NapsterはBasicで月1280円で
ていましたね。そんなNapster(ナップスター)は、音楽と携帯が融合して来る時代ですね。そういえば日本仕様はまだまだみたいですが、iPhoneもAppleから発表されていました。本題のNapster(ナップスターは「ただし、購入専用の曲およびアルバムは対象に含まれません。」
KDDI社長iPhone提携に強い関心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000009-maip-bus_allしゃ、社長!''' LISMO!'''はどーすんですかっ!KDDIの現場の人たち、あわててんだろーなー(笑)
Web2.0ファンド (34)の続き
[関連したBlog]&#xD; 長文になるので、二つに分けました。続きです。&#xD; &#xD; 最初のiPhoneの事前お披露目手法と、ネットの書き込み・反応・感想・批判などの急増、、、、、、これは、いわゆる<b>テスト・マーケッティング&lt
mixiでクリック!月収50万円なら
ナンバー6868にラッキー起きる/ポイントで稼ごう♪/恋愛チェック!!診断テスト/ブログアフィリエイトで日給8万円 た.../ドロップシッピングで稼ぐ!/iPhone/タイの少女売春/不動産投資を始めたら勉強が必要/レンタルサーバー/毎月、一日参りを/アフェリエイト情報・其の1/『幸せのちから』
2月7日水曜日
れた『サウンドオブミュージック』と『ドクタードリトル』を借りる。びっくりドンキーへ行く。レギュラーバーグディッシュと苺のパフェを食べる。パフェはソフトクリームじゃなくヨーグルトアイスだった。ソフトクリームが良かったけど、おいしかったからいいや。見出し【消えゆく半ズボンの男の子】【KDDI社長、iPhoneに強
DRMなしって冗談?ジョブズ
iPhoneを出してちょっと調子に乗ったのか、こんなことを言うとは。DRMがそんなに不便だとは思いませんが、どうなんでしょうか。使ったこと無いですが、確かにいろんなプレーヤで再生できるというのは必須でしょうね。確かにCDを買って落とす分
物凄いクオリティの高いニセiPhone
今までも何個かこう言う感じのCMは登場していましたが、これは高クオリティです。ちょっとチカチカするのが<残念>ですが、これでも物凄い本物?と間違えるくらいの出来です。タッチパネルで何でも出来るっ言うのが、良く表現されたCMだと思います^-
「アイフォン」ブランドで日本で
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/mobile/news/20070206org00m300056000c.htmliPhoneが日本に来るなら、ソフトバンクが飛びつくと思ってたけど、auも欲しいのか。au等の場合は着うたがあるのだが、それとの競合にな
やっぱりmac!
メディア戦略といえば、macでしょう。メディアに関していえば全てにおいて最強です。緻密なマーケティングの上で魅力的なアイデアや商品を供給しています。ロイアルカスタマー(優良顧客)を決して裏切らない姿勢は本当にすごいと思います。今ならやっぱりiPhone。ソフトバンクモバイルが主な

iphoneの提携の行方は? 20070207

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.