2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味スゴイよ。
ガラ~ン!!
レスト・ガンプ』の冒頭で、「人生はチョコレートの箱みたいなもの。開けてみてのお楽しみ・・・」って言っていたのを思い出しました。それにしても、この時期に"不二家"って大変だろうなぁ・・・その次に"柳沢厚生労働大臣"大変だろうなぁ・・・・子どもを一人しか産んで
ある意味スゴイよ。
~っ、宮崎県産か!今、鳥インフルエンザで大変な県だな。」・・・・・・・ん!?「これ、賞味期限切れやん!欧米か!不二家か!」っと思わず一人ツッコミしてしまいましたよ・・・(笑)これで「たくわんが “ダイエット"(納豆)に効く!」
「ほっかほっか亭」、
不二家もそうですが、最初はあまり問題にならない程度のモノを出す。でもよくよく調べると出るは出るは・・・。よくあるパターンです。「ほっかほっか亭」がそうだとは言いませんがね、ホントかなって気がします。昔の話で、今はそんな
「不二家の不祥事」を繰り返
企業リスク対策(第64回)[大前 研一氏]/SAFETY JAPAN [コラム]/日経BP社
事故を無かった事に
、事故状況が変化するが、文章での返答が無かったため、 どう変化したか証明できない。これが、朝日火災の手法のようだ。不二家でも、問題があっても無かった事にしたりしていたようだが、 神明牧場も丸神運輸も同じ食品関係の会社だが、まったく
た・・・たべすぎたぁぁ。。。
こんばんわぁぁぁ。。。今日ゎ自分の部屋に初めて!!!!!!!!!!人をぃれましたぁぁぁ(・V・!ノ)そこで・・・カントリーマアムを約10個*。+~*。食べてしまぃましたぁぁ。。。それにコレって不二家商品なんですょね。。。(けっこぅヤバぃ・・・)おぃしいカラいぃんですケド・・・太っちゃうぅぅぅぅ>><
不二家さん
←これは、不二家のロングセラー飲料「不二家ネクター」と「レモンスカッシュ」どちらも大好きなドリンクです。先月、期限切れの原材料を使用したことが発端で、ずさんな品質管理が発覚した不二家。店舗の営業停止はもちろんのこと、スーパーやコンビニからも不二家の商品が消えてしまった。「LOOKチョコレート
あわや・・・
現実に身の毛もよだつような現状なのだから、やむをえないのではないか上に立つ人間は嫌われ役にもならなければいけない時もあるのではないかと私は思う。日本を代表するような大手外食産業の店舗がこの状態・・・ 不二家など、氷山の一角
◆ほっかほっか亭/期限
いたことがチェーン店を展開するプレナスの調べで分かった▽今日のことわざ【同じ穴の貉 おなじあなのむじな】一見違うようで本当は悪い行いをする仲間のこと※不二家に続きほっかほっか亭までも。。食品を扱う会社のモラルが問われますね。※ことわざ
不二家 by ユウジン
バイト中腹痛くなったのでどんな顔してるのか写メったら中々、痛々しい顔してますな!ハハハ!不二家のせいにはしないよ!

ガラ~ン!! JAPAN

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.