2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペコッとしちゃうね
あなたの涙にブログ
どーも不二家です。嘘です。ありました。やっぱ寒いですね。しかし温暖化やばいらしいですよ。恐いですね。生き延びたいです。今日はジャイアント馬場さんの真似をしてる女子高生を見ました。なんでしょう。突っ込みどころの多さを畳み掛けて物を言わせませんね
昨日
添加物ばかりポリリン酸ナトリウム グリセリン脂肪酸エステル リン酸カルシウム 赤色3号 赤色102号 ソルビン酸 カラメル色素・・・どろどろのくず肉に 30種類の添加物が雪印 不二家 等が 話題に出ていましたが それ以上に 本当はすごいことが 企業ではおこなわれている事実以前 友人の子供さんが コンビニでバイト
買っちゃいました~☆
近所の菓子問屋でまだ売ってたので、あったものを買ってみました。なんだかんだ言っても不二家のピーチョコはうまいのだ。今年はバレンタイン限定のハートチョコにも会えないわね。残念。それから、いつも行ってるエスニック屋で目をつけていたスカート。どことなく和風
ニチロ冷凍食品「ブルーベリー」から散弾
いる。消費者から昨年12月中旬に報告を受けながら、ニチロはいまだ混入の事実を公表せず、回収も行っていない。菓子メーカー「不二家」(中央区)に端を発する食品不信は、創業100年目の老舗にまで拡大した。散弾を見つけたのは、東京都内の40
THE不二家
ぉ店の近くのちいさいスーパー的な所で…見てしまったんでつょ!!未だに撤去されてない不二家の商品を…もちろん買う訳ありませんがなww
ニチロ冷凍食品「ブルーベリー」から散弾
いる。消費者から昨年12月中旬に報告を受けながら、ニチロはいまだ混入の事実を公表せず、回収も行っていない。菓子メーカー「不二家」(中央区)に端を発する食品不信は、創業100年目の老舗にまで拡大した。散弾を見つけたのは、東京都内の40
不二家カ~ム☆バ~ック
待ってるからね~
携帯電話はやっぱあぶない
携帯電話はやっぱり危険!2007年02月07日不二家がY製パンに援助を打診しているとのこと、この2社はどこが違うのか?非常に疑問です、危機管理がどこまで浸透しているのか、消費者にはわかりません。携帯電話の安全性はどうでしょうか
ペコッとしちゃうね
今日はランチに不二家レストランいきました( ^∀^)銀座の不二家はお初です。めちゃめちゃ居心地よいよ!リゾットのデザートとのセットたのみました(*´ω`*)おおおぁ~いしかったです(・_・。)やばい。意味はないけど「ビフォー」そして「アフター」
キルフェボンのケーキ
高島屋で買った『キルフェボン』のケーキをリクエスト。わ~い、久しぶりに東京の匂いのする食べ物だっぺ。(茨城風)うちの近所では、不二家のケーキしかないのですが昨今の賞味期限切れ騒動でそれすらも売ってない。←キルフェボンの箱←中に入ってたケーキ。ベリー

あなたの涙にブログ ジャイアント

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.