2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確定申告の季節です。
マウスコンピューター
W1(ブラック)NEXTGEAR L3200D1-PAMASTERPIECE F600X5Lm-iS220SMDV-ADVANCE ST4700SMDV-ADVANCEST4700S-PL19WLuvBook i1240FX-Wm-Book SW1057Sm-Book GW5500MSNEXTGEAR L3300G4【マウスコンピューター】Windows Vista対応パソコン■人気ブログランキングに登録し
確定申告の季節です。
の登録をしようとしたの。でもでも、またもや、がっくり。。。対応OSが「2000」と「XP」のみだったのです。(VISTAは検討中ですって) あ~~あ、我が家のOSは今時めずらしい「98」なのです。スペックが小さいので、次はパソコン自体の買い替え
1/30 Microsoftからのセキュリティソフト
3ライセンスも入ってだと良いかも知れませんね。。。2002年から使用しているノートンからこちらにVistaを境にしました。動作も軽いですしお勧めです。
マイクロソフト ビスタ発売開始
も多かったとの社会面記事も出ていました。LANの世界を切り開いたWIN95、ブロードバンド時代を切り開いたWIN_Xp。Vistaは新しいWebの世界を開くといわれています。しかし、一方ではユーザー底辺でのパソコン格差がますます大きくなるのではとの
雨、Windows Vistaを語る
※キャラが分からない場合はこちらをご覧ください(口など微妙に変わっている場合があります)。前々回 前回 !、(|○_○ノ <昨日は私の誕生日だったので自分のHP更新が忙しかったのでお休みした。 /リ(| ゜ ヮ゜ノリ <みんなー
なんか冷めちゃったΣ(・ε
よぉ何に冷めたのかってのは VistaとOffice2007を買うことにたいして冷めた 買おうと思ってはしゃいでたけど だんだん考えてると 必要ないなぁって思ってきちゃって Vistaに関しては 今のXPをカスタマイズしたら Vista仕様に出来るし 特に検索機能や3
Vista体験
をしにヤ○ダ電機に行ってきました。基本的にはXPを使ってて困ってないんでVistaを買う予定は無いんですが店員さんに一生懸命アピールされてしまったのでとりあえず利点を展開~ AEROも体験してきましたがはっきり言ってここまで必要か?と思
Windows Vistaで文字化け?
☆Windows VistaとXP等を同時に使うことで発生する問題 ・デザインの異なる文字が Windows Vista は、従来OS(Windows XP等)とはフォントデザインを変更し、JISX0213:2004の字形を採用しています。Windows Vistaに搭載されるフォントは、JIS X 0208:1990例示字体(
Vista
なんかVistaってのが発売になったらしい【ЙЁ★】。´Д`。)お金ないからアップできない(´・ω・`)ショボーンって人のためにか、どうかは知らないけどぬるぽ伝説さんがXPをVista風に変更するソフトを紹介していたので使ってみます(
■32型ワイドパソコンキタ━━
━━(゜∀゜).━━━!!!!Vista搭載!【一体型/オフィスあり】 NEC VALUESTAR W VW790/HG [Core2Duo E6300/1GB/400GB×2/Blu-rayドライブ/地デジチューナー/オフィス2007Per/Vista-HP/32型] (PC-VW990HG)

マウスコンピューター マウスコンピューター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.