2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発掘!あるある大辞典
アニータ騒ぎ
取る(利益を得る)ためだ。制作時間がタイトであっても、「あるある」はゴールデンで視聴率もよい。だから、「捏造はあってはならない。でもあるある捏造・テレビ界のやだけを流す。だから事実が捻じ曲げられるのだ。だから、あるあるに
あるある捏造・テレビ界のや
だけを流す。だから事実が捻じ曲げられるのだ。だから、あるあるに出演した知識人は、後で学会でのけもの扱いにされたりして、迷惑をこうむることも多い。だから私は昨年、あるあるから取材依頼が来た時 「私に話を聞きたいなら、
安倍のみならず、自民党も
実施すると発表した。安易な外注やチェックの甘さが捏造の一因とみており、再発防止に役立てたいとしている】(共同・エキサイト)という。放送局への安易な行政指導は避けるべきだが、あるあるに指導するくらいなら、今回、編集権を放棄したに
発掘!あるある大辞典
テレ製作の情報番組"あるある"の捏造が問題となっている。納豆ダイエットを皮切りに様々なデータの改ざんや虚偽の実験が明らかになってきている。すでに3件以上は報告されていると思う。おそらくではあるが、あるあるは日常的に捏造をしていた
「ファースト」な社会が不幸を
に走ったのだろう。「あるある」もこれと同じようだ。捏造に及んだ理由は、仕事を取る(利益を得る)ためだ。制作時間がタイトであっても、「あるある」はゴールデンで視聴率もよい。だから、「捏造はあってはならない。でも
かりそめの自由。。
演出もあるだろうしね。誰だって嘘はつくし、嘘つけばいいとこで本音が出てしまうことはありえると思います。実際おいらもこのブログ、けっこう嘘あったりするんよねwwwまぁタイトルにあるとおりフィクションですから。。。。確かにあるあるのアレ
わら納豆
ある』効果に 驚きつつ、どうせ2週間経てば、ダイエットに効果がないことに気がづいてみんな 飽きちゃうだろうと確信していました。所詮『あるある』なんて怪しげな擬似科学を ふりかざす民間療法の本と同じようなもの。かねてからそう思っていたからです。でもまさか、捏造
アニータ騒ぎ
騒動から、芋づるのように次々と出てきたあるあるの捏造事件の過熱報道。これに関連して取り上げ、ブログに一度書いたあと消した朝日新聞社の過去の捏造問題があった。同社は自らの足元も確かめずあるある捏造を攻撃したが、今になっては消
愛機械
方が異常すぎると思います。何かをまるで覆い隠したいかのような印象を受ける程です。あるある捏造事件や事務所経費問題の事を薄めようとしているのではないのでしょうか。あるあるに関しては他のテレビ局も引っ張り過ぎると自分の所
捏造熱冷めやらず
あるあるの捏造は、納豆だけに限らず、他の放送回でも常習的に行われていたとの事。製作サイドは、何やってるかわかってるんでしょうかね。そんなに数字取りたかったんでしょうか。それとも、放送する事によって、煽られ

アニータ騒ぎ エキサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.