2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.1.13 盛りだくさん
政治に関心を
なと思いました。個人も大切な選択肢ではあるが 公約で戦って欲しい。選挙の時は一言も口に出さず、防衛庁を防衛省に決めてしまっている。こんな大事なことが選挙公約にせずして決定される。皆さんそんなことでよろしいか 自民党は公約をな
自衛隊
のに 分かれて保安庁の下っ端役になったのね。それからその2つは保安隊(今の陸自)と警備隊(今の海自) に改組されたの。1954年に保安庁が防衛庁(防衛省の前身) に改組されて保安隊と警備隊は陸自、海自、空自
防衛省
警察予備隊から始まった自衛隊防衛庁が防衛省に格上げになり此の間看板の除幕式をやってるのがテレビで放映されてた。そもそもの警察予備隊は当事現役の警察官を抜擢して編成されたと聞いてたがその警察官を補充するのに全国的に
日本でクーデターなんて起こるのか
というわけで、クーデターは今の情勢では失敗に終わるんです。やはり無いとは言い切れないそうです。そういう話は、自衛隊にも防衛省にも。しかし、今の所全て未遂で終わってるんです。亡国のイージスだって未遂で終わってます。実はクーデター未遂話が外部に漏れ
2007.1.13 盛りだくさん
のところは有楽町線をトレースするのは市ヶ谷までにして戻ってくる。飯田橋から市ヶ谷への外堀通り、靖国通りに折れて、真新しい「防衛省」の看板の前を走る。曙橋から余丁町を経て東新宿までははじめて走る道。方向はあっている自信はあっ
2007年1月1-10日
れる姿勢 (2007.01.08 -- 日経新聞) 防衛省(上)手探りの「本来任務」-国際貢献、制約・現実残る不安 (2007.01.09 -- 日経新聞) 防衛省(中)日米同盟-進む「融合」、どこまで (2007.01.10 -- 日経新聞) 防衛省(下)東京大学教授久保文明氏に
防衛庁見学ツアー 【 その1 】
の乗務員さん3名を目撃!艦長さんもいらっしゃいました。↑今やアルミ製の「防衛省」に変わってる看板 ↑こちらは通信塔。手前が官舎。水滴が(汗)↑案内図と防衛の中枢、庁舎A棟。最初に儀丈広場を通って、庁舎の横を通り「
情念の代弁?
していた?』といえども、数の論理で『汗をかく』こともなく、首相就任わずか3~4ヶ月で『教育基本法改正』・『防衛省昇格』・『NATO理事会での自衛隊海外派遣の発言』等々を、次々にスピード感を持って言動行動に表明し、実施に移
牛丼屋へのカップル入店禁止
は容量少なすぎだと思う。nanoレベルの容量じゃ、結局iPodも必要になってしまうではないか。・いつ間にやら「防衛庁」が「防衛省」に格上げ。そこの大臣みたいなひとが、「感無量です」的なことを満面の笑みでニュースで言っていたけれど、意味が
情報通信省 ???
てきた。このあいだTVで、防衛省や国政機関の公官庁でアナログ無線の盗聴 電波が出ている、番組をやっていた。野次さん> ソンナ防衛省や公官庁が「情報通信省」?愚民騙しもいい加減にしろ!と言いたい。防衛省に続く、新たなる利権構造

政治に関心を クーデター

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.