2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の中心でス○ーカーと
iPhoneの商標問題に思う"
iPhone の商標がらみで CISCO と Apple, Inc.がもめているらしい。この商標問題でふと思い出したのは、Second Life のビジネスもでる。これって日本で10年前にソニーが開始したサービス『さぱり』とビジネスモデ
Second Life: あなたの世界。あなた
Second Life: あなたの世界。あなたの想像力。http://secondlife.com/world/jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/Second_Life 友達から教わったんですが。ただのネトゲじゃなくて、 お金も稼げる時代なんですね!建物とかも自分で作れるとか
世界の中心でス○ーカーと
迷った挙句、危険を承知でAさんに飛び込むことにした。ス○ーカー1色の毎日から目をそらしたかった。Aさんはある武道の有段者だそうだ。でも田舎からやってきた将来あるピカピカの新入社員だ。私の抱えている問題に巻き込む訳にはいかない。A
Second Life
mixiとか何でも新し物好きのYoshiくんに勧められてバーチャルな世界Sec...
2004.06.23 London, England
himself.NOTES: The quality of this dvd, sound and picture, is very good plus (if you downloaded the June 24th show it's the same sound and picture quality).There is a digital clitch on the first song for a split second which doesn't take away from the performance (was on the dvd when I received it.The June 24th show also has
Second Life
るので、キャラ顔さえ気にならなければなんとかなりそう。問題は何かを作り出せるかというクリエイターとしての才能が必要とされるゲームです。プログラム覚えないとそんな芸当もできません。自分にはちょっと敷居が高い世界でした。詳しくはこちら、ミラージュさんのSecond Lifeのリポート
Becoming a broker - Bush awards Medal
Bush awards Medal of Honor to Iraq war Marine?WASHINGTON (AP) A young Marine who fell on a hand grenade in Iraq two years ago, giving his life to save comrades, was given the Medal of Honor Thursday by President Bush, becoming only the second
TENIMYU 2ND CAST DAISUKI...
I personally thing he is the best.Firstly he's the hottest Tezuka and if you see what Shirota-chan is like in real life you will definitely agree with me that he has done a great job in acting.Shirota-chan in real life is so cute especially when he's acting all childish.He's just so adorable.He is like an overgrown kid.Also he's eurasian
Second Life
MirageさんところにMMORPG?「Second Life」英語版の体験レポートが追加されました。]]>「Second Life」は仮想社会に自分をつくって何をクエストするでもなく、自分の土地でイベントさせたりバイトやミニゲームでお金を稼いで生活するゲーム。ニンテンドーDSの「おいでよ
美しすぎる島 Cocololo
素敵な場所があるよと教えてもらい Cocololo に行って来ました。あまりに美しすぎて感動しました・・・。あの四角や丸のタダの箱が、どうしてこうなるものか・・・・。すごすぎ。ウワサの気球にも乗りました。

iPhoneの商標問題に思う" wikipedia

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.