2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
労働時間規制除外制は導入見送り
【転載】サザエさん一家はどこ
る。大金持ちの投資家はいる。結構な年収だけれど、リストラに怯えて過労死寸前まで残業しているホワイトカラーはいる。海外の安い労働力にすげ替えられそうなブルーカラーはいる。今は若いからなんとかなってるけど将来不透明なフリーターはいる。倒産の
労働時間規制除外 制度導入先送り 政府
規制除外 制度導入先送り 政府・与党選挙控え慎重に政府・与党は九日、一定条件を満たす会社員を労働時間規制から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入を当面見送る方針を固めた。野党が「残業代ゼロ制度」などと批判しており、四月の統一地方選、七
ホワイトカラー・エグゼンプション
white-collar exemption エグゼンプションとは控除あるいは除外という意味です。ホワイトカラーの一定年収の人には残業代が付かないという「残業ゼロ制度」のことをいいます。政府はこれをサラリーマンに歓迎される制度なのに理解が十分でなかったという説明をしていますが、そもそも「残業ゼロ
これはいらん
"残業代0"経団連会長が催促日本経団連の御手洗冨士夫会長は9日、一定の条件を満たすホワイトカラーの会社員を労働時間規制の対象外とする、日本版ホワイトカラー・エグゼンプション制度について「次の通常国会で法案を成立させて導入してほしい」と改めて早期の創設を求めた。ああ
労働時間規制除外制は導入見送り
政府・与党は9日、一定条件を満たす会社員を労働時間規制から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入を当面見送る方針を固めた。野党が「残業代ゼロ制度」などと批判しており、4月の統一地方選、7月の参院選を控え、政策の是非を冷静
10日前引け16946.89 -290.88大幅
審議を・経団連会長 日本経団連の御手洗冨士夫会長は9日の記者会見で、一定条件を満たす会社員を労働時間規制から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」に関して「仕事の達成度と時間が一致しない職種はたくさんある。審議会の提言を早く実現してもらいたい」と
労働時間規制除外制は導入見送り
政府・与党は9日、一定条件を満たす会社員を労働時間規制から外す「日本版ホワイトカラー・エグゼンプション」の導入を当面見送る方針を固めた。野党が「残業代ゼロ制度」などと批判しており、4月の統一地方選、7月の参院選を控え、政策の是非を冷静
すき家 未払い残業数億円
あったようです。残念ながら、このような制度の不徹底もしくは不正は、今回のアルバイトの件に限らず埋もれていると思います。そのような状況でホワイトカラー・エグゼンプションが導入されると・・・ 本質的に選挙で支持されない制度導入はどうなのか?と思う一方、本当に必要な制度であれば
ざんぎょうだい
以前にも書いたし、ご存知の 「ホワイトカラー・エグゼンプション」が用意されています よぉ。この雇用システムが導入されれば、残業というもの自体が 無くなるわけだから、残業の割増なんて"意味ないじゃん!" 「でも、我が家はホワイトカラーじゃなくて技術者だから、 この制度は関係
【裁判】小2男児が公園
月22日は猫の日♪速度:スレ名(Res/時)ニュース速報+181.9(Res/h):【裁判】小2男児が公園内の岩山から転落死 両親が管理者の越谷市に対し約7200万129(Res/h):【政治】「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入見送り、

【転載】サザエさん一家はどこ ホワイトカラー・エグゼンプション

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.