2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
即席ラーメン
ラーメンの父・安藤百福さん死去
Yahoo!トピックより。誠に失礼ながら、氏が最近までご健在であったことを知りませんでした。すごい長生きです。それにしても、氏の功績を称えねばなりますまい。これまでに即席麺を世に広め、後にカップラーメンを発明する原動力となり、災害時に温かい食事を提供する
即席ラーメン
安藤百福さん死去、96歳即席めんを発明し、世界の食文化に大きな影響を与えた日清食品の創業者で元社長の安藤百福氏(あんどう・ももふく=日本即席食品工業協会会長)が5日午後6時40分、急性心筋梗塞(こうそく)で死去した。96歳だった。安藤
インスタントラーメン発明の父死去
は『博多 一風堂』が「安藤百福氏の偉業を称えるラーメン店を作りたい」と『麺翁 百福亭』という店を営業されてますので,インスタントじゃないラーメンが好きな方もどうぞ!なんせ,宇宙に行ったカップヌードルですからね… 安藤百福氏のご冥福を心より
マイカップヌードル
朝バイトを終えて家に帰って朝刊を開いたら一面に安藤百福氏の訃報が掲載されていた。去年の暮れに池田にあるインスタントラーメン記念博物館に訪れて以来、勝手に親近感を募らせていたのでやはり悲しい。そうだ、こういうときにアレを食べ
チキンラーメンの「生みの親」逝く
「百福さんありがとう」 ラーメン記念館の見学者(イザ!) 世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」の生みの親で日清食品の創業者、安藤百福さんが5日亡くなられました。享年96歳でした。この安藤さんの功績を間接的にでも享受した事がない日本人は恐らくいない
チキンラーメンの父・安藤百福さん
「チキンラーメン」の父、安藤百福さんがなくなりました。94歳。前日の昼ごはんには社員と一緒にチキンラーメンを召し上がったそうです。さすが、父。ご冥福をおいのりいたします。→ 安藤百福さん死去: 死去前日、社員とチキンラーメン…執念で生んだ世界食 → チ
日清カップヌードル。シュワちゃんも食べ
朝刊の一面にはこの記事が。以下抜粋。即席めんを発明し、世界の食文化に大きな影響を与えた日清食品の創業者で元社長の安藤百福氏(あんどう・ももふく=日本即席食品工業協会会長)が5日午後6時40分、急性心筋梗塞(こうそく)で死去した。96
[クイズ]追悼の意味も込め
折れた・・・あたりでわかるのかな?2006年11月22日にはこのCMソングを集めたアルバムも発売になってます。開発した安藤百福は昨日死去。食文化に大きな影響を与えた人物でした。ご冥福をお祈りいたします。CUP NOODLE CM SONGS COLLECTIONアーティスト:オムニバス,笠井
訃報・安藤百福氏
のも苦痛だったりした。そんなわけで、平均的日本人よりもかなり多いカップラーメンを食べてきた人間として、安藤百福氏はちょっとした偉人なのである。故・安藤百福氏。先頃、明星食品を傘下に納めた日清食品の創業者で、世界初の即席麺チキンラーメンの発明者。カップ
健康食品とは?
即席ラーメンを発明した安藤百福さんが亡くなりました。亡くなる直前まで元気だったらしいです。即席ラーメンの父・安藤百福さん死去、96歳さて昔読んだ安藤さんのお話で印象深かったのは、安藤さんが即席めんを毎日欠かさず食べているということです。「即席

ラーメンの父・安藤百福さん死去 カップラーメン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.