2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JRA賞
オールナイトニッポンTV
たな。黒柳徹子とのトークでは黒柳さんがディープインパクトの話をしてたのですが、ユーミンがディープインパクトって何なのかご存じなかった・・ってなシーンがありました。黒柳さんがその話した時、ユーミンが(ディープインパクトって)何ですよね、って言ったのか
2006⇔2007
ね!スポーツ界が充実してた!WBC、W杯、冬期五輪、亀田、ソフトバンク、アビスパ…凄い白熱し応援した。(+αディープインパクト)心をやられた!新庄剛志、中田英寿の引退は凄く残念だった。それぞれのスポーツで一番好きな選手だったから凄く衝撃を
ハーツクライ:2006年一番記憶に
、近々の日本のビッグレースでの、騎乗者のイージーな戦いぶりも私には気になった。ジャパンカップを回避して絶好のローテーションで来たディープインパクトとて、敗因の全てをハーツの「好走」と、馬のコンディショニングに帰結してしまって良いのだろうかという武騎手の騎乗では
[日記]あけました
おめでとうございます。今年は、ディープインパクトの後継と呼ぶべき馬を見つけられたら。また、ディープ同様ひたすらに応援したいと思います。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 00:08
JRA賞
るみたいなモノですが・・・。[年度代表馬]ディープインパクト[最優秀2歳牡馬]ドリームジャーニー[最優秀2歳牝馬]ウオッカ[最優秀3歳牡馬]メイショウサムソン[最優秀3歳牝馬]カワカミプリンセス[最優秀4歳以上牡馬]ディープインパクト[最優秀4歳以上牝馬]ダンスイン
ベストレース3位までインパクト独占
インパクト独占(12月31日)ディープインパクトに始まり、ディープインパクトに終わった06年だった。日刊スポーツ新聞社制定「第5回中央競馬年間ベストレース」は、感動のラストランを飾った有馬記念に決まった。2位天皇賞(春)、3位ジャパンCと、ベスト3をインパクト
波乱万丈2007
紅白とCDTVでのaikoのテンションの違いは何?(今見てるTVの話) 午年じゃないのにいのしし乗っかって「ディープインパクト」とかやってるし<挨拶 新年明けましておめでとうございます。去年はこんなつまらないブログを見ていただきまして、感謝の一言です。今年は受験の影響で
'07年第一四半期(?
と思うけど……まぁ、フサイチホウオーだけが一歩抜け出している感じでしょうか。■天皇賞・春◎ アイポッパー父サッカーボーイは京都長距離でこそ。ディープインパクトがいなくなるこの年が勝負!単&複で勝負したいな☆ちなみに、金杯は現段階では以下のように検討しています。■
【桐花賞回顧】奥州王冠
られてしまうと、もう脱帽である。あっさりと自説を翻し、オウシュウクラウンに平伏するばかりだった。]]>単勝オッズは最終的に1.5倍。ディープインパクト並みの支持を集めた奥州の若き王者はレースに行っても強かった。1周目のスタンド前ではちょっと行きたがる素振り
新年の挨拶
と思っております。そこで私から見た去年の重大スポーツニュースをここで!?松坂大輔が史上最高額のポスティングシステムでレッドソックスへ!?ディープインパクトの凱旋門賞?荒川静香の金メダル獲得?松井秀喜の骨折?PRIDEのダーク事件今日も仕事なんでまだTVは見ていません。ダイナマイトの

オールナイトニッポンTV オウシュウクラウン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.