2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だー、大変だー!!(
[今日のできごと]shimax的、
やがって!(おっとお言葉が。失礼。)というわけで、来年の目標は、身長を伸ばして人様に“わしゃわしゃ"してみることです。どなたか身長を伸ばす方法をご伝授下さい。あ、ダイエットもね。(misono、痩せたね~。いかに以前が太っていたの
こんなん家でもやんねー
た丸太【中くらい】だろ。けっこう重くて分厚い折り目が太ももも当たって運ぶ時痛い。畜生。肉体労働は久々なのですぐ眠くなる。徹夜で遊ぶ時はこうならないのに。BOBのデスクもサッパリして清々しい新年を迎えれそうです。来年はダイエットに本格的に取り組み
大変だー、大変だー!!(
もう29日!!29日なのに・・・!!年賀状が書き終わってません!!!!元旦に届かない・・・。orz なんか最近、体重の危機もいい加減になってきたし・・・。新しくカテゴリーを追加して、ダイエットについて自分で分析したことやその方法を中心にまとめて書
短期集中ダイエット!
24時間集中デトックスでダイエット!プラチナチェンジ24 24時間限定で痩せる!プラチナナノコロイドで痩せる腸に改善し、 デトックス効果で不要なものをドバドバ排出します!
45kgダイエットした女をTV
昨夜、100kg台の女性ばかりが数名で渡米し、8ヶ月後にどのくらいダイエットできるかの特番をやっていたのを見たら逆に激しく落ち込んでしまった。痩せたらたるんだ皮を整形手術しないとどうしようもない体になるんだ、と知り、痩せられ
ほしのあきvs井上和香vs
裏ワザに挑戦]≫饅頭を「サメがしら」!?小泉瑠美、初DVDでビキニ姿披露≫misonoの裸を見て!3カ月間のダイエット成功で48.5キロ!≫インターネットで販売しませんか?≫デレデレ陣内「なるトモ!」が選んだ話題1位は…紀香との結婚≫
2日間ダイエットジュ-スの結果
先日、2日間ジュースのみのダイエットを強行したわけですがここで皆様にご指摘されたとおり、リバウンド必須のダイエットであったわけです。ですが、私の胃の内容量が少しでも縮小できればと期待して、挑んだわけであります。そして、、
お買い得 福袋 第3弾!
来年の夏こそは…って事で ダイエット版で~す(^^) 2006年 ビューティー・ダイエット「大...10,500円ダイエット、スキンケア、バストアップ、などの人気商品の福袋です!Ads by STMX 2006年 ビューティー・ダイエット「大...5,250円ダイエット、スキンケア
最初の投稿
ダイエットを再開しました。もう44日目です。再開したのには当然ですが理由があります、一度目のダイエットでは芳しい結果が出なかったからです。一度目は2005年3月から始めました、ネットでいろんな情報を集めてアミノ酸ダイエットを中心に、ウォーキング、筋肉
【グラマラスワールドマジック】あなたを愛
こんなことで悩んでいませんか ??(;><) ●凹凸がなくてパンツにお肉が乗っちゃってる・・・ ●カワイイのに胸が小さい・・・ ●ジーンズがムチムチ・・・ ●ニキビ肌・・・ ●肌がカサカサで老けて見える・・・ ●明らかに疲れきってる・・・

[今日のできごと]shimax的、 プラチナナノコロイド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.