2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ダイエットメンタル】痩せる脳の
久保さん!本当におめでとう!
てみましょう。それにしてもビールを飲むと食がすすみますね。帰宅前にも近所の吉野家で牛焼肉丼を食べました。ひとたび飲むと「ダイエットなどどうでもいいや」という気持ちがはたらきがちです。でもほんと、牛焼肉丼はおいしいですね。牛丼よりうまいです。
今年もお世話になりまし
ままじゃイカン!って思って、まろまろは考えました。・・・で。自分を変えて、自信をつけようと、ジムへ行き始め、約6キロのダイエットをしました。(それが維持されているかどうかは、疑問ですがね・笑)そして、やりたいとは思っていたけど、
レンジャーバトン。
■身長に比べて体重は重いほうと思いますか?重いね…だいぶ(-_-;) 生きているその全ての瞬間が、絶賛ダイエット期間状態(笑) ■体型はどうでしょうか?背が低く丸い。しかも、肩幅が広く手足が太い為、無駄に頑丈そうに見え
ダイエットマスター
求人検索サイト「Job-Link!」事務職版
【ダイエットメンタル】痩せる脳の
前回、「ダイエッターに必要なメンタルとは?」で紹介した記事の内容を理解して頂いた上で、次のステップに進みます。次は、痩せる脳の作り方です。前回も少し説明はしてると思いますが「常に、痩せる理由をイメージする」事が重要です
よ。人間の体の65%は水分です。1日に2リットルは ジュースやコーヒーではなく 水を飲むと身体にはいいそうですよ。ダイエットにもいいかもでも。。私も頑張って見ましたが、直ぐにすぐ 2リットルの水なんて 飲めません朝から、水だけにし
更新停滞気味
もうすぐで今年も終わってしまいますね。千代子さん今年もまたダイエット出来なかったなぁ…
【ダイエットメンタル】ダイエッターに必要な
前回「まずは、宣言から」で言った内容を実践したら、次は、ダイエットをする時に必要なメンタル(マインド)を紹介します。このマインドは凄く重要で、ダイエットの継続するモチベーションとなる物です。よく、「痩せる脳」と「痩せない脳」があるといわれてます
今日で終了!
てから、広くなって、ゆったり居心地よく過ごせるようになったな~と思います。新しいプログラムも増えたり、自主的に「スリミングクラブ」なるダイエットサークルが発足したり。ボランティアさんも随分増えました。今までのように学生さんだけでなく、地域の主婦の方が沢山来て下さるようになったの
食品 スイーツ
下記のジャンルを指定して、お好みの商品を選んでね!!水産物・水産加工品 肉・肉加工品 フルーツ・果物 野菜 惣菜・食材 キムチ・漬け物・梅干し チーズ・乳製品 卵 麺類 洋菓子(スイーツ)・和菓子 米・雑穀・シリアル パン・ジャム 調味料 ダイエットフー

久保さん!本当におめでとう! プログラム

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.