2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wilじゃないよ、Wiiだよ
Wilじゃないよ、Wiiだよ
*******************************発売日でしたね。PS3以上にえらいこっちゃ状態になりました。ええ、もう最悪ですよ。本気で帰れないと思いましたよ・・・。保育園の都合
(´・ω・`)あれ
#xD; 任天堂のオハコでもある低年齢層向け、という趣旨にも沿ったいいモノだと。
 
 PS3は値段が高すぎる=敷居が高すぎるというのが残念。
 まぁそれに見合うハードだとは思います。話では一
ざーーーーーっっくす!!!!!!!
巷はPS3が購入できないと文句を言っていますが、 私は3よりもPがほしいよ。。。きました!!ついに!!ざっくす!!ざっくす!!ざっくす!!ざっくす!!すくえあはついにやっちゃったね!!PS2で出してほしかったね!!FF7
次世代機
というわけで、PS3やらWiiやら発売されましたけどもまあしばらくは売り切れ状態だろうしなあ。売ってるのみかけたらふらっと買っちゃいそう。なんだかんだで、アーマードコアやりたい。で、まあこれはきっと見かけたら買うんだろうから置いといて。それとは別にTVが欲しい
師走なんです。
12月になったのでクリスマス商戦も過熱してきました。PS3にXBOX360にWii。ま、どれもまだ購入予定はないですががが。やっぱ「Wii」が気になるかな。その前にママの誕生日がくるし。そんなママは「財布」と言ってましたが、数日前のブログに「ホーム
Wii発売
なんですが正直興味ない中身はまんまGCの焼き直しだし、リモコンも飽きが早そうで買う気になんないそういや相変わらずPS3売ってないけど、ちゃんと出荷してんのかね?
復活?
へ。まだ12月も始まったばっかだってのに、もう10万以上使ってきた愚か者がここにいるよ(笑)いや、別にWii買ったわけでもPS3買ったわけでもないよ。ダウンジャケットと指輪と靴とマフラー買ったら...。もう彼女とか好きな子とか出来てもプレゼントする余力がな
大忙し!
は任天堂wiiの発売日でした。私は某レンタル&ゲーム販売の店でバイトしてるため今日は大忙しでした(T_T)だってDVDがレンタル70円でさらに忙しかったし…何度泣きそうになったことか。おまけにPS3まで入荷するし(苦笑)はぁ…疲れたε=(´
今日は、Wiiの発売日です
買うとしたら大学が決まったら買います。ニュースで見たのですがWii買うために並ぶ行列が凄かったそうですね。なんとPS3の時より2倍も人が多かったらしいです。あれだけの人がいて買えるのかな~と思いました。並んで
PS3よりWii?
Wii関連の映像を見ていたけど、PS3より断然面白そうな感じがします。ソフトもポケモンとかマリオとか人気があるものが発売されてるし、特徴のあるコントローラもいい!

Wilじゃないよ、Wiiだよ *******************************

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.