2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wiiげっと~!!!
任天堂 Wii
すごい人気ですねー。そりゃそうか、あんまゲームしないあたしでも 面白そう・・・と思うくらいだし。運動になりそうでいいですよね。ちっちゃい子に持たせたるときは、まわりにぶつかりそうな物が ないか確認しないと危険そうですが。あたしも白熱したらコントローラー
Wiiげっと~!!!
ばせて?・笑)、無事Wii買うことが出来ました。うれし~。私は後から行ったのですけど、寒い中出掛けた甲斐がありました。今帰ってきたばかり。一応ソフトはゼルダを買ってきました。初めてのwiiやwiiスポーツも興味有っ
[Wii祭り][買][
横浜ソフマップで予約しておいたWiiを購入いたしました!!!!!WiiASIN:B000KFDO3AWii SportsASIN:B000IN8FJMゼルダの伝説 トワイライトプリンセスASIN:B000IN8FOWWii専用 S端子ケーブルASIN:B000KF5LC2Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラASIN:B
Wii(ウィー)
かなりの余談になるのですが、 この前、某デパートに行った時にWiiの懸賞くじをやっていたんですよ そして会場には300人近くの人・・・。Wiiの数は70台・・・。これは当たらないだろうと思っていたのですが・・・。当たりましたヾ(
mixi登録っ♪
せっかくmixi登録したから宣伝しまっすっ!syaaa_asgard@hotmail.co.jp こう載せればいいのかな??これに紹介メールおくれっ 違ってたらレスくださいっ メッセもついでに登録おねげーします。さてさて今日はWii発売と新ゲーム機両方出ましたねw 俺はゼルダが欲しい
ニンテンドーWii(結果)
先着28個までのニンテンドーWii。電気屋に並び、キュキュさんは・・・・ ????????17番目にしてゲットー!(*´д`*) ?弟→6時前から並ぶ キュキュ→7時半に弟と交代(弟、仕事のため) ?9時半に整理券を配ら
ゑチャぞこーん
なんかさいきんヒマなせいかリアオフ問わず絵チャしてます。あ、そうだバシャの雑談の話でもしましょうか。1.最近めっさアレがほしい。アレって言えば今日発売したWiiです。おどるメイドインワリオやってみたいね。ものすごく。そのに:サッカーボールがほっすぃ。
Wii本日発売 Queenソフト同時発売
Wiiの筐体は、任天堂のこれまでの据え置き型ハードの中では一番小型で、DVDトールケースを3枚重ねた程度の大きさである。縦置きと横置きの両方に対応しており、縦置き用のスタンドは同梱されている。CPUとGPUはそれぞれIBM、ATIとの
ちょっとヤフオク覗いたら・・・
さて今日発売の「Wii」ですがヤフオクを覗いてみたら今の段階で約5000件ほど出品されてました。相変わらず恥知らずな転...
(・ω・)
っはう!ほんとに12月なっちゃったよ。で、Wii発売日ですね。似顔絵作るのだけで1時間遊ぶ自信はありますが(`・з・)どうせ売り切れてるんだろうしなー。以下たわごと

任天堂 Wii hotmail

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.