2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフォストア トップ20
エプソムカップの予想??
はじめてマークをつけてみます。予想っぽくなりました?(^m^) ◎ 1番マチカネキララ ○ 8番クラフトワーク、14番トップガンジョー ▲ 9番コンラッド、16番サイドワインダー △ 4番ルーベンスメモリー、12番タイガーカフェ、15番グラスボンバー これじゃ多いのかな。。
6月10日(土)の
昨日6月10日(土)のレースの結果です。詳しくはこちらから。東京09R東京ハイジャンプ(J・G2)東京10R湘南ステークス(4歳上1600万下)東京11RブリリアントS(3歳上オープン)東京12R江の島特別(4歳上1000万下)中京09Rぶっぽうそう特別(3歳
キーンでうほほ
んばかりのナイスタイミングだった。だから、実況中継してあげた。んで、打ち始める。気合いで一気に両替した2万飛ぶ。しかし、投資22000円で予告音から白姫。したらば左リールにチェリー!!って、真ん中外れた!!単チェリーで解除確定!!うほほ~♪ん
レジェンドウィンのご縁での繋がり
レジェンドウィンを通じてたくさんのご縁を頂きました。今日お会いした方は凄い方です!オーリングで日本の第一人者でもある歯医者さんです。体が痛いときだいたい傷む部分ではなくて関節の部分がずれて 痛む部分が出来るそうです。私もオーリングして
世界同時株安を決定づけたワシントンG
世界同時株安と各国市場のグローバル化について(6) ■「世界的不均衡」の是正時代へ 世界同時株安が騒がれるようになったのは5月以降でした。しかし、これより早い時期からアイスランド、ニュージーランドなどの高金利諸国で株安状況が出ていたといわれています。(ただ私
インフォストア トップ21~30
集<初級編>」有限会社ミルミル29「株 短期売買 勝率95%の手法!」芝原 賢一30キッチリ実践すれば!【なかなか失敗できない】楽々投資家成功法!超速マスターコース森田 裕行競馬情報GyaOを見るならワイド液晶パソコンに限る!ワンセグ対応機器特集!!あいのりのような甘酸っぱい
与謝野金融相
言っていた。HIROには理解できないが、この会社はおそらく上場会社も含め全ての会社のことを言っていたと思う。投資家から金だけ集めてそのお金は従業員のものだって?彼は市場をどうしようとしているのか?世界の中の日本。どうする
大局観
嘘だろう。つまりこういうとき、得てして不幸なときほど、人間の化けの皮がはがれるということだ。理想はデイトレといったが、長期投資もやはり強いと今日確信した。はっきり言って、ここは買い場なのだ!ヤフー日経チャートを見てみればわかる。普段は近場
インフォストア トップ20
以上儲からなければ即返金致しますノウハウ館5FXの新バイブル!山根亜希子のFXラーニングセミナーDVDセット + 特典(野村勇樹の“野村式FX連勝投資法"、eワラントで稼ぐ方法、ほか)野村 勇樹6★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系
テーマファンド
に根ざしたものが注目された。エコファンドというファンドが有名だろう。このファンドは、環境破壊につながる製造過程や生成物の削減、有害物質の除去、排出ごみの大幅な削減など環境保護に努力している企業に投資をするファンドとして注目された。最近のファンドとしては女性

ニュージーランド

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.