2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凡人投資 06/06/10
区・王子の不動産屋さん/
・NYニッポン放送株の大量取得を公表する前に、同ファンドが保有する同放送株の株のその後〈2005年度版〉投資の王道・実践編 日経平均先物お金の貸し借り、もめる元?てもらえると思っていれば、ゴーイングコンサーン(その1)村上ファンドって、というか、お金ってある
凡人投資 06/06/10
・日経平均が14,750円、対先週末-7%で引けました。今週の我が家の資産は54万5千円減少しました[:雷:][:雨:][:雷:] ・全体がえらい下がってます。どこまで行くのでしょうか。・先週購入したキャノン・ホンダはタイミングが少し早かった
ワールドカップですね。
すったもんだの末反発。グラフはなみなみでしたねフィスコより↓日経平均は5日ぶり反発。117.81円高の14750.84円(出来高概算31億6800万株)で取引を終えた。先物・オプション特別清算指数算出日(SQ)を迎え、これに絡んだ売買から日経平均は売り先行スタートとなった。ただ、NYダウ
◆ “ 前向株式相場 週間展望 060604
するのか楽しみ倍増。ワクワクドキドキ週明けはお楽しみ。◆ 東証チャートのカタチから学び取る。5週連続寄り付き陰線。記念すべき2003年5月の日経平均 7603円以来、5週続落ははじめてのコト。加速入ればスカッと 13,500円が視野に入ります。昨年10月の水準ゆえ、そう違和感
♪♪日経14000円を予測し
は2月にある方から、今の現象が近々起きるから、覚悟しておくように言われていました。しかし、当時2月の日経平均は17000円で4月を境に18000円を目指すだろうと勝手に考えてた私は、手帳にメモりはしましたが、「
エントリー募集!!
た日経平均株価予想ゲームのエントリーを募集します!次は6月16日の日経平均株価の予想です。日経はというと、このゲーム始めてからずっと下げ・・・。褒めたくなるくらいの見事は下げ!一体どこまで下げていただけるんでしょうね。今思えば、このゲーム始めたときは日経
6/9の相場【株式投資
こんにちは、株式投資@目指せ勝ち株投資家の管理人kuroです。昨日(6/9)の東京市場は、日経平均株価が前日比前日比117円高の1万4750円となりました。株式投資の指標である騰落レシオ(25日)は54.4%です。昼からは上値の重さを嫌気した売り
今日は午後から・・・
しまいました 週末、みなさんはいかがお過ごしでしょう?昨夜のWTIは、上昇して終わってくれたので、よい週末になりました。日経平均株価も、来週は上昇となりそうなので楽しみですが、深追いするとやられるかも・・・中長期は、調整継続の可能性と思うので、
息もつけない。
恐るべし日経平均の下げ幅。金曜日にはちょっぴり持ち直しですが、その金曜日の午前中の終わりですらマイナスに転じる状態。うちはちょこちょこと利益確定呪文を唱えてはおりますが、総じては恐ろしい感じになっておりますなあ。ETFをその日の底値で拾ったら、旦那に
深化する対外不均衡
keizai/kinyu/ekabu/imai/news/20060602org00m020065000c.html景気の長期上昇、大型化はそれでも固い。イールドスプレッドからみた妥当な日経平均株価は2万円以上。●2005年度の税収増加は予想以上 ~財政再建の鍵を握る税収弾力性【PDF】http://group.dai

14000

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.