2ntブログ
双子に生まれて困ったこととか
考えてる事一緒。体型も一緒だから服が交換できていいね!って言われるけど何でも分かってしまうのも悩みです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウ波乱
NYダウ波乱
NYダウ波乱で、とうとう窓を空けて日経平均が下落してしまいました。さすがに本日は反発したが、陰線の後の小さな陽線がでて、はらみの様相が出てきました。これがでると転換点となり、相場に気迷い気分が出て大きく相場が下落
東証、若干の反発
もうちょっと大きく反発するかなと思ってましたが、日経平均は小幅高。新興市場も小幅高でした。今日は午前に時間が取れたので、本日上場のIPOネクスト2120>をデイトレ。10時過ぎから参加したので、割と楽に利益を出せました。でも大引け間際
NYダウ、強弱材料交差。
日経コールの買い増える。(相場を写してない感じですね)フィスコの村瀬氏は、弱気に転換し、米国次第だが、短期的には下値リスク限定的な新興市場へと。利益確定の動きが強まってきているようである。押し目買い意欲は健在ではあるが、日経平均
ウェイティング
んだほうがいいのかもしれませんが、とりあえず今週終わったら4連休の予定なので、何とかもたせましょう。さて、昨日は日経平均爆下げと、この上ない好状況キタコレwと思い、今日は少しばかり打診買いを入れてみました。その結果・・・打診買いした
インド投資信託基準価格一覧&BSE
処理 民間とバーゼル条約事務局http://www.kenmin-fukui.co.jp/flash/2006103101000582.html日経平均16,399.39 +47.54 (+0.29%)日経平均先物16,350.00 -30.00 (-0.18%)TOPIX1,617.42 -3.23 (-0.20%)JASDAQ平均2,155.19 +4.87 (+0.23%)マザーズ指数1,195.39 +6.96 (+0.59%)ヘラクレス指数1,951.57 +18.78 (+0.97%)
イジワル
日経平均は反発 、+47円高の16399円で終了しました。頼む。MY中長期ポートフォリオ-0.31%。ダメだ。このブログのランキングの確認はこちらデイトレの方は・・・・・GMO、アドアーズ、富山、ダイワボウ。
日経平均テクニカル分析(10月31
安値 終値 前日比 日経平均先物12月限 16390 16490 16320 16350 -30 日経平均株価(現物)16389.45 16477.06 16314.29 16399.39 +47.5410月31日 本日の株式相場 伸び悩み。当初の第二下値目標値16480より下げすぎたため16490までリバウンドするも上値重く、引けにかけて値を消す展開。日経平均は現物が
中途半端・・・
悩みで、 今日もほとんど動けず様子見に終始しておりました (・A・)イクナイ まぁ、今日は午後からハローワークに行く予定がだったし、 日経平均も上げたり下げたり忙しかったので仕方ないよね・・・と、 なんとか自分を慰めています 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д
10月31日のサイン条件:
なしは仕手株?)3755 8101 3764 1826 3043 2321 5213 5010 3107 47125970 1334 3042 3745 3814【下げの陽線】(底値圏、谷でこのサインは買い)6517 6656 7752 6407 8229 7021 545145238933 571382516762 2330 9442 5996 9694 3745 4635 6305 99305973日経平均は25日線とぶつかりましたが、自分が
ふむ
売りができるまで、売り買いなし。銘柄 株数 買付日 買値 現在値 損益三井不動 1000 9/22 2582 2880 +10 +298000円武田薬品 200 10/23 7668 7510 +20 -31600円株式4332000円 (含み益+266400円)現金4985485円総計9367485円 (前日比+15389円)日経平均16399.39円(+47.54円)

NYダウ波乱 47125970

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 双子に生まれて困ったこととか. all rights reserved.